すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピザで、何味(どんなトッピング)が好きですか?
マルゲリータが好きなのですが。

  • 質問者:まるこ
  • 質問日時:2008-09-09 18:22:24
  • 0

並び替え:

マルゲリータ大好きです。
トマトソースの上にモッチァレラチーズ、バジルの3役、シンプルだけど美味しいですね。イタリアの国旗を模したピザだと聞いたことがありますが…。
個人的にはチーズは2、3種類混合で生地は薄いのが好みです。

トマトソースに混合チーズ、ナスにアンチョビのトッピングもGood!ですよ。
生地は口の中がもそもそしない薄目が合うと思います(好みは人それぞれですが…)。

  • 回答者:ガイヤーン・ソムタム (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト味のシーフードが好きです。

  • 回答者:tette (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこのピザが好きです
チーズものってるといいですね

  • 回答者:ゆうたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しめじ、生ハムなどです。

  • 回答者:るつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです!マルゲリータが好きです。

  • 回答者:トマト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はビスマルクが好きです。卵が乗っていて美味しいですよね。

  • 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズ、アンチョビが好きです。

  • 回答者:tak (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構いろいりろ好きです。
中にはハワイアン(パインのやつ)もあり人によってはありえない!
なんていう人も※酢豚のパイナップル感覚が嫌いなのでしょう。
そういうひとでもパイン自体は嫌いでないひとがほとんど。

  • 回答者:設定 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマルゲリータ好きです。
ジェノベーゼもいいですねー。
自宅で作る時は、ピーマン、玉ねぎ、チーズをたっぷり乗せて焼くのが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなペパロニです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトが好きなので、マルゲリータが好きです。

  • 回答者:at (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンが好きです。ナスもおいしいです。

  • 回答者:oba (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシンプルなマルゲリータが好きです。
あと、あるピザ店の日替わりピザだった、
キャベツとリコッタチーズのピザというのもあっさりしていて美味しかったです。
また食べたくて探しているのですが、なかなか見つからないのが残念です。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマルゲリータ好きです。
あとスパイシーなからいのとか。
たまに明太ポテトとかも食べたくなります。

  • 回答者:かのん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッピングは、コーンやサラミが好きです。
シーフードのピザも好きです。

  • 回答者:エトセトラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキ風味でチキンのトッピングが好きです。

  • 回答者:みう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「季節の野菜」いろいろのせているね。

大抵OKだね。

  • 回答者:paco (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチョビ&ブラックオリーブが好きです。
あまり脂っこくなくサッパリ食べられますよ。

  • 回答者:あれい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシンプルなマルゲリータがいちばんです。
色々のってるのは味が濃いので。

  • 回答者:バジル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンダードなマルゲリータが好きです。

それからソーセージにスライス玉ねぎを乗せた物もお気に入りです。

  • 回答者:じょーじ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナとコーンのトッピングが好きです。

  • 回答者:よしき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番オーソドックスなものがいいです。
コーンやサラミ、ピーマン、チーズ。

  • 回答者:ごめんこうむり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から30数年前まだ日本にピザというものがあまり知られていない時代に、三重県四日市に当時としては珍しいログハウスのピザと喫茶の店で"OK牧場"という名の店で始めてピザをおぼえました。そのときに勧められたフルーツビザが私のピザの原点になっています。よく思い出せませんが缶詰のフルーツばかりでリンゴ、なし、みかんなどが乗っていた記憶で店主曰くさっぱりしているとのお勧めでした。生地は手作りで目の前でこねていました。すでに店は跡形もないのですが、あれば是非そのときの味をかみしめたいと思っています。

  • 回答者:あいあいさー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はツナとベーコンが好きなので
ピザハットのツナマイルドを好んで食べています。

  • 回答者:シーチキン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのピザ)が好きです。

  • 回答者:can (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一番好きなピザはマルゲリータです。
家で作る時はサラミが定番です。

  • 回答者:さら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレッシュトマトと、ガーリックが使われているピザが好きです。
イタリアン何とか、という名前の場合が多いです。

  • 回答者:クリスピー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットのシシリア風ピザとカルボナーラが好きです。
シシリア風はナスが乗っていてピザソースとよく合うんです。
カルボナーラはパスタのアレ風です。

  • 回答者:りくぷー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る