すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

緊急!星5つ
いまアメーバぴぐがログインできませんアクセスが集中しております。って書いてます。
これは、15歳以下の利用制限とかんけいありますか?

  • 質問者:詩音
  • 質問日時:2012-03-15 14:37:03
  • 0

関係はないと思います。
ですが今日午前6:00~9:00 にメンテナンスをやっていたので
まだ安定していないのではないですか。

【ピグ】[臨時メンテナンス] 3月15日(木)6:00~9:00
http://ameblo.jp/staff/entry-11192599536.html

===補足===
また、緊急メンテナンスをしている。
3月15日(木)14:45 ~ 終了時刻未定
※完了時間は都合により変更する場合がございます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!よかったです

並び替え:

緊急メンテですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです

いやいや 関係ないですね。
緊急のメンテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由がわかりました!!
緊急のメンテナンスだったんですか
ありがとうございます

関係ないですよ。
緊急メンテナンスか混んでるだけです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当によかったです
ありがとうございました

関係ないです。

緊急メンテナンス入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊急メンテナンスの前にそうなっててびっくりしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る