すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

まつげエクステをつけてるんですが自然にお店にいかなくてもエクステなくなるんですかね?

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-09-09 23:03:14
  • 0

並び替え:

なくなります

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

姉がまつげエクステを100本ずつ付けて着ましたが、大体1ヶ月くらいでかなりの本数が取れてしまうそうです。実際、寝て起きたときに枕についていたりもしますし、本物のまつげ自体も生え変わるのでいずれはなくなってしまうと思います。
ただどれくらいの頻度でサロンに行って付け直して(付け足して)いればいいのかは、そのサロンにもよりますしricchanさんのまつげに対する執着(笑)にもよるので、一概には言えません。
間違いなく取れてきますので、減ったな~と思ったらまたつけに行けばいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:妹 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る