すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

レーザーレーサーってどうですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-09 23:36:56
  • 0

並び替え:

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

すごい技術力のある会社だと思います。

  • 回答者:KT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

競泳水着の名称です。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

自分で着れないほど大変らしいですがレーザーレーサーを着て泳いでみたいです

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

スバラシイ機能をもった水着です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンマ1秒を争う選手の方には、すばらしい機能的な水着だと思います。

着るのに時間かかるし、一人では着られないので、一般人には不向きだと思います。

  • 回答者:こーちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごい水着だと思います。
一度着てみたいです。

  • 回答者:鈴木大地 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

凄いの一言です。
でも着てる方々は大変そうです。

  • 回答者:りり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

凄いです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

北京五輪ではレーザーレーサーを着用して記録を伸ばした選手もたくさん出ましたね。
とりあえず良い水着ではあるのでしょう。

  • 回答者:bun (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

よっぽど水の抵抗がないのですね
しかもあの薄さで身体に張り付くんですから
長時間は圧迫されるんでは・・・
自分ひとりでは着れないようですしね

  • 回答者:みみずく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

着た事無いですが、薄くて数回着ると破れてしまうそうです
着るのに大変だとも聞きました。

  • 回答者:ぽにゅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る