すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気がないときに、元気をだす方法

あなたの方法を教えてください

  • 質問者:元気なし・・・疲労困憊
  • 質問日時:2012-03-19 13:01:34
  • 0

並び替え:

他のことを考える。
大声を出す
寝る

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざん落ち込んで・・・・
「ま、こんなもんかっ」て声に出して言う。

  • 回答者:じゃんじゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝るぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きます(大音量でw)

あと、自分が悲しい気持ちの時は明るい曲を聴くより
あえて悲しい感じの曲を聴いた方が効果的らしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飛ばす。
人間が出来る陽気ぐらしの方法は、笑顔です。
動物には笑うという行為がありません。
ましてや笑顔は人だからこそ出来得ること。
どんなにしんどくても、辛くても、絶えず唇に微笑みを浮かべるが如くに笑顔でいるようにしてます。

手首切ったことも過去にはありますが、とにかく笑顔、辛いのは自分だけじゃないと思って笑顔で辛い状況も笑い飛ばす気持ちで乗り切って(自己暗示かも知れないけど)ます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです。
美味しいものを食べれば何となく元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝て休養します。
そして笑えるテレビ番組の録画を
みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを食べます。
冬でも、美味しい。元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで寝る
これが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聞き、歌えるような歌なら、近所に迷惑にならないように一緒に歌います。

  • 回答者:るんるん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る