すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あっ 「蚊」、発見!
 今年は蚊を見かけましたか?
 被害にあいましたか?

どこかで、蚊が、、、とニュースでありましたがまさかもう部屋内に居るなんて驚きです。。。

===補足===
静岡県。東部在住です。
確かに、雪とかは稀で、国内・地域的には温かい方に入るとは思いますけれど。。。

  • 質問者:早いですね
  • 質問日時:2012-03-20 20:47:53
  • 0

並び替え:

そういえば、まだ見ていませんね^^;
被害もまだあっていません。
もう、見かける様になったのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、まだ仕留めていません。
真夜中にブ~ンとうるさいです。

先日 ダーツをしに行ったとき
最後の一投でフィニッシュしようとした時
盤面に蚊が横切り 見事に手元が狂って外しました。

まさかの蚊によって妨害されました。
埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも、ある意味、被害ですね。

まだみてないですよ。

まだまだ寒い時期なのに早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見かけていません。
すぐ被害に遭う方なんですが・・。

  • 回答者:しろさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中にいましたね。
今年に限らず近年そんな感じです。
奈良です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
ぞっとします。
おおさか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくり。越冬するんかなあ。
こちら新潟まだまだ寒く、蚊はもちろん、虫はまだ見かけません。

  • 回答者:暖かいとこ行きたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山の倉敷です
はい、いました
非常にうっとおしいですorz

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城ですがまだ見てません。ハエもゴキブリも。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
さすがに・・ まだ寒いようです。(千葉)

  • 回答者:Fight (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
先日の暖かかった日に
自転車に乗ってて蚊柱に突っ込みました。
うそ~~~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
無被害です。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見かけていません。

  • 回答者:三波 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみてません。
もう少しかも

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3日前に部屋にいました。逃げられましたけど・・
部屋が狭くてPCを一日中つけっぱなしなので暖かく、なんだかんだいって1年中いますよ。

静岡中部。今年も雪は見なかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は静岡の浜松に住んでいますが、もういますよ~
部屋でたまに見かけます。
しかも刺されるのは私だけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~大阪です。
あんまり血を吸わないタイプのみたいで、叩いても血が付きません。
被害にはあっていませんが、もう少し立つとよく血を吸うやつが出てきそうです。

  • 回答者:いやだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県に住んでいますが今年はまだ蚊は見ていません。
去年の11月は家の中に蚊がいて刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだことしは
みてません。
たまに季節はずれのやつ
いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
愛知県ですが、なぜか冬でも蚊が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけたことはありますが、被害にはあっていないです。
大きな蚊が出没しました。

  • 回答者:ハエまで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは、まだ蚊は見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ蚊は見ていないですね。
ゴキブリはいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、蚊を3日ほど前に発見しました。
自宅のリビングで飛んでいたのでパチンとたたきました。
被害には合わなかったです。
西日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今年はまだ見ておらず、被害にあっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の蚊はまだですね。
去年12月に夏の生き残りの蚊には刺されましたが。
虻の赤ちゃんなら今日見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、見ていません。

蚊に刺され易い体質ですが、今のところ、刺されていません。
例年通りであるなら、蚊の発生は、もう少し先のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい地域にお住まいなのでしょうか?

こちらはまだ最低気温がマイナス5度、
日中晴れていても5度という寒さです。
流石にまだ蚊はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ見かけてません。
毎年早くはなってるけど、それでも5月半ばくらいかな。
でも、今日のこの暖かさで一気に出てくるかもしれませんね。
まあもう一度寒の戻りがあるみたいだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見かけていません。
今のところ、被害にはあっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る