すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間に起きてる人は明日は(もう今日だけど)仕事は休みですか?
私は休みですがどんな人達が起きてるのか。

  • 質問者:ねっつ
  • 質問日時:2008-09-10 01:25:59
  • 0

並び替え:

只今9時15分ですが・・・基本的に起きています。
会社員ですが、普段寝るのは2~3時の間です。

  • 回答者:TAP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みです。自由業です。

  • 回答者:ねぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

求職中です。
かれこれ数ヶ月・・・。

  • 回答者:aili (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休職してます

  • 回答者:める (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私は主婦です。
子供を寝かしつけ、ただ今ネットで色々検索してます。
旦那は本日出張の為、帰ってきません。
それをいい事に?夜更かししてます♪

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数時間後には、お仕事スタートですっ

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お休みどころか、あと数十分後には仕事開始です。
新聞の配達と折り込みチラシの作業で大忙しですな。
終わるのは8時過ぎくらいになるかなあ。

  • 回答者:小売 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。
その前にこんなところのぞいてます。
エンジンかけようとしているトコなんですよ。
自由業です。

  • 回答者:とろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
パソコンでの仕事なので回答ができます。
朝方寝ます。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です。

ダンナが交代勤務で今日は夜勤なので今は私一人&ワンコ。
我が家はダンナの仕事に合わせて寝起きしてるので今は起きています。
朝にダンナが夜勤から帰ったら、一緒にご飯を食べてから寝ます★

  • 回答者:子なし主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、休みでーす。
明後日も。2連休です。^-^v

でも、明日は
いつも仕事に行く日よりも早く起きて
ドライブデートです・・・。
起きれるか心配。

むしろこのまま徹夜して行こうかな。と思ってるところです。

明後日も休みだし~♪

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の会社員です。
平日は仕事ですが、毎日2時か3時ごろ寝ます。

  • 回答者:きり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですが、11時までに行けば良いので夜更かしできます。

  • 回答者:アット (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

求職中だったりします

  • 回答者:ラスカル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜が明ければ仕事です。

  • 回答者:PonyRider (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに恵まれていません。
9:00には仕事が待ってます

  • 回答者:MrNH (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレで起きたのでチョット様子見にきました。
明日は朝から行きますよ。おやすみなさい。

  • 回答者:パン向上 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母子家庭で、子供を寝かしつけてから、PCに向かってます。
明日の朝は保育園に子供を預けて、その後テレビ見たりPCに向かったり・・・。
要するに、何もしてないです。

  • 回答者:とろりん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みです。夜更かしできます。

  • 回答者:舞 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時に寝て8時におきて9時から仕事です
2時から3時はCSIの再放送を見てます
毎日その繰り返しですよ

昼食後はちょっと(´∀`)マターリしますが 問題なし
別に3時におきてても 仕事って人多いけど?

  • 回答者:5時間で十分 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。

  • 回答者:ぽん太 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般社員ですが・・つい寝てしまって・・また寝ます。
明日は仕事・・しかも7時起き・・・

  • 回答者:つらいなー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただいま主婦の自由時間中です。
撮っておいた海外ドラマのビデオみたりネットしたりして遊んでます。
3時過ぎたら、ダンナの朝ご飯とお弁当を作って、ペットの散歩と朝ご飯して、
午前5時〜6時頃寝ます。
起きるのが午前11時〜12時頃だから、他の人より5〜6時間ずれてるけど、
一応規則正しい生活じゃないかと思います。
小学生時代から夜型だったんで、直さないと困ることはないですけど、
たまの早起きは苦手ですね(^^;

  • 回答者:キキ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です
仕事の関係で
昼ごろ起きて夜中3時頃寝ます

  • 回答者:うらん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーっと、ただいま休職中なので、仕事が見つかるまでずぅーっと休日です。

  • 回答者:めたぼ大王 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あしたの晩から、夜勤が始まります。
この仕事始めてから、昼夜の生活がメチャメチャになりました。

  • 回答者:OP (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。寝そびれちゃったのですけど,もうそろそろ眠る努力をします。

  • 回答者:あっ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みです

  • 回答者:わ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日2時半に寝て朝6時半に起床というところです。

専業主婦二人の子持ちなので朝はゆっくり寝ていられません。。

毎朝、夫のお弁当も作らなくてはいけないですしね。

子供が学校に行っている昼間に時々お昼寝をして睡眠不足を補っていますよ。

夜中一人で過ごすこの時間がいいのよねぇ~。

  • 回答者:でら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですが、夜しかプライベートでPC触れないので。2時まで遊んで寝ます。休日にまた寝だめしま~す。

  • 回答者:元もーむすファン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も失業中です。就職雑誌も見ながら、こういうサイトで検索したり、テレビを見たり。就職が決まれば、この時間は明日の活力のためにぐっすり眠っていると思います。

  • 回答者:さいたさいた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仕事見つかるといですね。
頑張って下さい。

休みじゃないです。DVDの整理して、メールチェックをしてたらこんな時間になりました。

  • 回答者:よしき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事なんですね!
明日もためにゆっくり寝て下さい^^

仕事です。
もう暫くしてから寝ます。

  • 回答者:KIT (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んで下さい。

家族の介護中で、働いていません。

家族が不眠症で眠れないので、
付き合って起きています。

  • 回答者:忍 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~。
お体壊さないように気をつけて下さい。

明日も仕事です
6時そこそこには出ます
宵っ張りにはもう慣れっこなんです

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時に出るのにこの時間まで!
起きるのは何時ですか!?
すごいですね~。

僕は失業中なので時間がたっぷりあります。
特にすることもなくヒマでしょうがありません。

  • 回答者:失業中 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
早く仕事みつかるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る