すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

中2の男子です。もうすぐ3年です。
担任の先生に、色紙を渡そう思って、
絵を頼まれたんですが、そこに添える
文字で、「(仮名)佐藤先生、(今まで)ありがとうございました」って、
英語でどうやるんでしょうか?
Thank you for Mr.Sato.
であってるんでしょうか?

それで意味は分かります。

さて、その他の言い方もオマケで記しておきますね!

We appreciate your kindness.
We appreciate your splendid heart.
We really appreciate you
We'll never forget you.
We'll never forget your beautiful heart.
Thank you from the bottom of our heart.
We don't know how to appreciate.

「佐藤先生」の部分も
The Great teacher "Mr.Sato"
Wonderful teacher "Mr Sato" とか・・・・・

  The Great teacher "Mr.Sato"
We'll never forget your beautiful heart.

2行にして色紙の中心や上部に書いて、絵を飾るとか・・・・・
尚、文中の形容詞は、自分で適切な言葉を考えて下さいね
そして、参考にするなら、スペルと文法を今一度チェックして下さいね!

===補足===
どの様にされたか、気になっておりました。
コメントから、少しはお役にたったかな?
素敵な色紙が出来て良かったですね!
何だか、私も嬉しく思います。

  • 回答者:Good Luck ! (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とても助かりました。
いい色紙ができましたよ。
ホントに助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る