すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

WALKMANに入れて損はなし!!
とか、皆さんの好きな曲、流行りの曲があったら教えてください★

★ボーカロイド、演歌は除かせてもらいます!!

===補足===
ちなみに、条件にあてはまってる方には
5pあげます☆

  • 質問者:ぽんぽん
  • 質問日時:2012-03-25 17:45:59
  • 0

並び替え:

ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」とか「未完成交響曲」や
RADWIMPSの「君と羊と青」や「おしゃかしゃま」もいいと思います

  • 回答者:まっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナイン
ジュエルズ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三浦大知さんがとっても大好きです!!
ダンスも曲も最高です^^

絶対聴いて損はないのでアルバム聴いてみて☆

  • 回答者:konbu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら樹里からんさんとかアンジェラアキさんとか、
樹里からんさんの曲のyoutubeのURLを貼り付けておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=EeC-Z9SWbNE
http://www.youtube.com/watch?v=EeC-Z9SWbNE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真心ブラザーズの
エンドレスサマーヌード。
http://www.youtube.com/watch?v=BZC8nlr5p7Q

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はゴールデンボンバーにはまってます。
さよなら冬美、また君に番号を聞けなかった、だからバイバイ、抱きしめてシュヴァルツ、
などなど聞いたことなければ、ぜひ聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る