すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近所の子供が私の家の敷地に駐車してある車や家に石やボールをぶつけるので親に何度も注意しましたがその後、親達が嫌がらせを我が家に対してしてきます。悪い事をした子達も反省はなく、私がうるさいババアだと聞こえるように近所の子達に噂しています。我が家には小6の子供がおり、いじめにあってはいけないので4年間我慢していましたが、あまりにもしたい放題されたので3回位注意しました。関係ないお隣の奥さんが中心になって私の家の前で私を馬鹿にすることを大声で近所の奥さんとしゃべって嫌がらせしたりします。このままでは車も家も私もボロボロにされます。このような問題に解決策はありますでしょうか。

警察に被害届をだしてはどうですか。
家や車に石ぶつけるなんて悪質な嫌がらせですよ。
いつ、誰に、何をされたか・言われたか、を日記にして書きとめてそれを警察にみせたほうがきちんと対応してくれると思います。今日から日記をつけましょう。
お子さんに何かされてからでは遅いです。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。早速、今日から日記をつけます。警察にも相談してみようかと思います。今まで誰にも相談できず悩んでいたのでコメントを拝見して、感極まり少し涙ぐみました。本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る