すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

初めまして sazanami です
NEC ノートパソコンで 「バッテリーリフレッシュ」実行中に「20分」すると画面が全て消えてしまう場合の対処方法を教えてください(マウスを動かすと又画面が表示する) ※「コンピューターがスリーブ状態になる時間の変更」の設定は 全て「なし」になっておりますが だれかわかる方がおりましたら教えてください

===補足===
「バッテリーリフレッシュ」実行 しないときは ディスクトップ画面は「数時間」消えません

• 質問者:qqwe-3
  • 質問日時:2012-03-26 15:43:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マトが外れているようです

並び替え:

それはディスプレイの電源が20分たったら切れる様になっているのでは?スリープでもなければなんでもない、ただの、ディスプレイの設定の問題でしょ?

===補足===
まあ、簡単に考えるのならばバッテリーリフレッシュというソフトその物が異常を来たしていると考えるのが普通なのでは?
あなたの質問では状況が読めませんよ。平時はどうなのか、このソフトを動かしたときのみ異常が発生するのならばソフトがおかしいと考えるの普通でしょ。?

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごーすけ 様
この度は 早速のご返答有り難う御座いました
いろいろ試してみましたが 原因がわかりません 「バッテリーリフレッシュ」実行 以外は画面が消えることはありません そんなわけで コメント遅くなりましてすみません 再度、補足の質問をさせて頂ました 追加回答頂ければ幸いです 宜しくお願いいたします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る