すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活のことで悩んでます。


私は卓球部です。
卓球部では基礎練習とスマドラ練習(スマッ
シュとドライブ) と言うのがあるんですけ ど、台は12台あって部長に
「何台め」と指示された台に行ってやるんですけど、よくクラスの女子と当たります。
私は友達と思ってないんですけど
Aとはよくしゃべります。
Kとはたまにしゃべります。

それで、
Aかkと当たったときなんですけど、
ランクと言うのがあって、私よりもaとkのほうが上なので
ぴん球を遠くに飛ばしてしまったり、
失敗したときに
ごめんなさいとかすいませんとか
敬語で誤ってたら
初めらへんはいいよとか言ってくれるんですけど、途中で急にいいよって言ってくれなくなってイライラした感じになります。
スマッシュのときとかも初めは私にぴん球を当てたときはごめんって言ってくれてたのに、途中で思い切り当ててきても誤ってくれなくなります。
正直意味がわかりません。


なが文すみません。
回答お願いします

  • 質問者:ききらら
  • 質問日時:2012-03-30 04:33:00
  • 0

並び替え:

私も卓球部でしたがだいたいそうゆう人はいます。
気にしないことが大事!!
その、aさんやkさん以外のひとに相談するのもいいと思いますよ!

頑張ってくださいね☆

  • 回答者:✿絢✿ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人達がイライラするのはその人達に優しさがないからです。

本に書いてあったのですが、
「本当に強い人は、弱い人を優しく受け入れてくれます。」
と書いてありました。きっとその人達は本当の強さを持っていないので
これからきっと上達度が落ちていくでしょう。
そこをついて、頑張って抜かして真の強さを持っている人になってくださいね。

この回答の満足度
  

自分の練習に集中しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人たちよりうまくなっるように
練習がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそれが問題なのか私にはわかりません。練習ですから気にしないことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る