すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ストレス発散方法をおしえてください。
パソコンばかりしていると結構イライラしませんか?
画面をみていると神経を刺激するそうです。
パソコンの入力作業していると、なんだかムカムカ、イライラします。

ストレス発散方法をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 18:59:44
  • 0

並び替え:

運動なんかはどうです?

  • 回答者:バスケlove (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

必要のない新聞や紙を思いっきり叫びながら破くといいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダメだと分かっているのですが八つ当たりしてしまいます;;
もしくは、相談・・・

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレス発散には2つ方法があります。
①パソコン以外の事などやって気分転換したほうがいいと思います。
②枕に顔を入れて叫ぶとストレス発散になりますよ。

  • 回答者:萌花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの画面を見ていると確かにイライラしますよね~
そんな時は日中ならちょっとした散歩、気晴らし程度に歩くとか、春先になると気候も
心地よくなってきますので自転車でプチサイクリングとか・・・夜も更けてしまった場合はお好きな飲み物を飲んだり、音楽を聴いてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

必要のない紙を思いっきり破るとけっこう
いいですよ!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べると心がなごみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな時はチョコレートを食べて
温かいココアを飲んでリラックスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
気分転換に散歩したり、
ストレッチしたりとか、
違うことをやるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る