すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食事の時口紅がとれてたらかわいくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 15:42:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
たいへん楽しませていただきました。
参考にします!

かわいいですよね

おいしそうに食べてる姿はもっとかわいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなの気にしないよ。

だれだってあることだしどうとも思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で塗ればいいです。
みんな取れます。大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと気を配って欲しいって思います。
食事の前にちょっと押さえておくだけでとれにくくなるそうですし、
落ちにくい口紅もあるそうなので。

  • 回答者:いつもかわいくいてほしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころ残っていたら可愛くないと思います。
全体的に薄くなっているくらいなら、そんなに問題ないと思います。

  • 回答者:ジョー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです、何大口開けて食べてんだって思います。

  • 回答者:メグライアン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃはは。大口開けて笑ってしまった・・。

飲み物を飲んだときにコップに口紅べっとりの方がかわいくないです。
食事前に口紅をかるく拭いておいた方がいいんではないえしょうか。

  • 回答者:特命鬼謀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと言うか、ドキドキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくどうでもいいです
そんなとこ見ません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー

気の回らない人だなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。だらしないイメージがあって可愛くないです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品のうたい文句ですね。
大丈夫です、可愛い人はどんなんなってても可愛いです。

  • 回答者:てんぷら食った後みたいなんは、駄目 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないですね。
菅野さんの言うとおりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ、最初からとったほうが・・・・

グロスたっぷり、口紅がはげてくる、
こんな友人みていて、あまり気分のいいものではありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る