すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上野から田町まで自転車でどの位かかりますか??? 大体で良いので教えてください。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 17:02:12
  • 0

並び替え:

50分くらいかかると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルートによりますが、大体40~50分って感じだと思います。
上野から秋葉までは本郷側を通り、中央通りで八重洲側に抜ける。あとは第一京浜を使って田町の三田側に出るのが最短ルートだと思います。

20年くらい前になりますが、田町駅そばの高校に通っており、帰宅ついでに部活(陸上/中距離)の練習を兼ねて東京駅まで走っていました。その時間がだいたい40分くらいだったのを覚えています。
その頃はよく東京から神保町や水道橋あたりまで歩いていっていたので(距離的には東京-上野くらいと思います)、その時間が30~40分でした。
概算で田町-上野間を走ると1.5時間くらい。自転車なのでその半分って計算です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る