すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今 倦怠期中です

どうしたら倦怠期を乗り越えられますか?

彼氏のことは大好きなんですけど一緒にいるのは正直辛いです

別れたいけど別れたくありません!!

回答御願いします*

  • 質問者:紗綾
  • 質問日時:2012-04-06 17:05:31
  • 0

並び替え:

ちょっと窮屈さをかんじているのかな?一人の時間とれてますか?
趣味に没頭する時間を奪われるとストレスになりますよね。ちょっと距離を置くことも大事ですよ。彼氏に「○○したいから、この日とこの日は一人で過ごしたい」って言ってみたらどうでしょう?浮気を疑ってくるようならちょっと問題ですけど・・・。でもやきもち焼く彼にかわいげを見いだせるかも?うーん、取り合えずマンネリ化したリズムを変えることかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ一度
距離を置きましょう。

常に近くでラブラブだから
倦怠感が襲うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離置くのがいいでしょうね。
一緒にいすぎると必ずそういうことが起きますから、予定を作ってしばらく会わない時間を作って久しぶりに会えばまた気持ちも復活してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントみたいにそれぞれのキャラになってデートしてみる。
何とかプレイとか下品なものではありませんよ。

辛い時は一緒に居なくたっていいのよ、その分会えた時きっと新鮮だから。

  • 回答者:単身赴任から帰って来た夫とラブラブな妻 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る