すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代後後半女性です。
恋人探しサイトで1、2度会って2回目呑みに行った帰りキスをされホテルに誘われました。この時は断りました。見た目や話しも好感を持ちましたし2回目会った頃から付き合いたいなと思い始めました。

彼からは付き合って欲しいという言葉は飲みながらありましたが私はうんうんと頷いた位でした。

いきなり下ネタ言われてH方向に話をもっていかれたり、付き合って下さいとの言葉がない場合は遊びと判断できますが、このような場合は判断が難しいですよね・・・・。
やはりきちんとお互いに気持ちの確認をし合わなければHしてはまずいですよね?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-07 12:42:52
  • 0

並び替え:

彼から付き合ってほしいという言葉があったなら

彼の気持ちがわかるのでは?

あなたがうんうんと頷く程度の返事しかしていないから

彼も困惑しているのでは?

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

質問文を読んだ感じではちゃんとしたお付き合いにつなげていっていいんじゃないかなという感じがしました、が、他人がとやかく言うことではないですね。もういい大人だし、二人の気持ちが通じ合えば、人に迷惑かけないならいいんじゃないですか?

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

20代後半でしたらもう立派な大人、気持ちに任せてもいいのではないでしょうか?
もし遊びだとわかっても、こっちが遊んでやったのよ!くらいの態度は出来るでしょうし、本物だったらゴールインできるように突き進みましょうよ。
10代だったらどんな相手でも辞めなさいと言いますが、マズいとかヤバいとか言う年頃でもないでしょう。

• 回答者:りかこのばあい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

付き合うとはっきり決まっていない状態でホテルに誘うような相手は本気ではないかもしれませんね。
それでOKしてしまっていたらその程度の女・軽い女扱いでやりたい時だけ連絡してくるような関係になってしまう事も十分あり得る気がします。

職場や友人の紹介などと違ってネットで知り合った関係であるのならもっと慎重に相手を見極めて距離を縮めた方がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私なら「真剣なお付き合いでなければHは出来ないけど、あなたはどう?」と確認します。
Hした後に「Hしたけど、これって付き合ってるのかな・・・?」と不安になりたくないので。
ただ、もう少しお互いを知ることに時間をかけますね。恋人探しサイトとはいえ、純粋に恋人を探している人ばかりではないと思うので。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の場での出会いなら時間をかけるかもです。お互いが恋人探しをしているのかどうか自体を探る時間が必要ですから。

この場合、既に恋人探しはお互いの了解項目。なので、その分の時間が短縮されるはず。通常よりは、早い展開になるのが普通だとは思います。

• 回答者:チェダーチーズ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

出会ってから短期間で付き合って下さい・・・と言われたことも言ったこともないんですが、
私だったらもう少し時間をかけてお互いを知ろうとすると思います。

• 回答者:papa (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る