すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お休み前の幸せな気分になれる飲み物なにかありませんか?アルコールとホットミルク以外でおしえてね。

  • 質問者:gorim
  • 質問日時:2008-09-11 00:05:46
  • 0

並び替え:

ホットココアです。

  • 回答者:hot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ミントティー

  • 回答者:、 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ココアです。甘めのココアを飲むと、幸せになれます。

  • 回答者:ココ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクティーにはちみつをいれて飲むのが幸せです~。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアはどうでしょうか?
市販の生クリームなどを上に乗せると
とても豪華な飲み物に変身します♪

  • 回答者:ココア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットレモン
レモンの香りで安眠できます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前レモンのはちみつ漬けをホットで愛飲してました!

私はコーヒーをブラックで飲みます
テンションが上がります

ゆったり浸りたいならココアや昆布茶ですかね

  • 回答者:こぶつき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキムミルクはトリプトファンたっぷり含んでますから
アイスでもホットでもあるいはコーヒーや料理に混ぜても
幸せな気分になれそうですね。
さらに、脂肪ほとんどぬいてますからね。ヘルシーですよ。


「甘酒」もいいですね。疲労回復して元気になります。
アルコールは入ってませんよ。

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ご無沙汰しているスキムミルク。だまにはならないのかしらん。甘酒勇気出して?十年ぶりにトライしてみよっかなあ~。

もうちょっと寒くなると、梅こぶちゃを飲みます^^;

  • 回答者:はぷす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅昆布茶・・・なぜか小学生の息子がかなり前から好物としています。息子がすきなら私もきっと。おっと 
からっぽだ!

蜂蜜紅茶や、蜂蜜入りしょうが湯。暖まって寝やすくなると思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーの好きな蜂蜜。おなかがーーー

ローズヒップティーに蜂蜜を入れて飲むと落ち着きます。

  • 回答者:ゆうあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝10じはローズヒップでテイータイムしてます。夜寝る前にためしてみま~す。

カモミールティーです。
さわやかな香りがします。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも大好きです。

ココアです。ホッと一息安心します。

  • 回答者:心愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘~いホットココアに生姜汁を加えると体もポッカポカになって
幸せな気分になれますよ♪

  • 回答者:pana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な組み合わせ!I wana try.

変かもしれませんが、私は炭酸の抜け気味なペプシネックスが好きです。
最近寝る前にどーしても飲みたくなってしまいます。

  • 回答者:mo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかい紅茶とジャスミン茶があれば私はいつでも幸せです。
ココアもいいですね。

  • 回答者:カフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

ホットココア、ミルクティがいいですね。
もちろんその後の歯磨きをわすれずに。

  • 回答者:まるちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーはいかがでしょうか。
スリランカ原産のものは美味しいです。
お腹もあったまって、快眠にバッチリです。

  • 回答者:ワイアット (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産地にこだわってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る