すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

共学だった人
別学でだった人
良かったことと悪かったことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 23:09:02
  • 0

共学で良かったのは彼氏が出来やすいこと。
悪かったことは男子の先輩と付き合うと
女子の先輩に睨まれいじめられたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

共学でした。

悪いところは体育の着替えで女子と男子の着替えの場所が別々
でめんどくさかったことです。

良いところは彼女彼氏ができやすいところです

  • 回答者:トントン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学だった。
いろいろ出会いがある。
どちらにも偏ると、いろいろ偏ると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった事は出会いが豊富だった事。
悪かった事は変な別れ方をしちゃうと相手だけでなくその友人までも敵に回して厳しい目で見られ続ける。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学で良かったです。
ボクシング部のエースだったので
モテモテでした。

悪かった事は、無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学でした。
男女で力を合わせて乗り越えていくことも多々ありました。
女だらけじゃこうはいかなかったって事も。

  • 回答者:たまねぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学でした。女子2に男子1の割合でした。おまけにその高校 美人ぞろいだったし。良かったこと、ですから毎日が楽しくって。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子校でした。
良かったことは、特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学でした
女子高だと女性としての恥じらいが薄弱になると聞いたことがあります
それに社会に出たら大勢の男性ともかかわらなくてはなりません
それは男性の立場からしてもそうです
その意味で共学でよかったと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子校ですがいちいち女子に気を使わない所は良かったですね。
悪かった所は女っ気がなかったのでオバチャン先生でも可愛く思えてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る