すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーショップで、いただく、あったかいコーヒー、ほッとしますね。
ブラック・コーヒー、ブルー・コーヒー、愛のコーヒー。
皆さんの、本日のコーヒー、は何ですか?

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2012-04-12 09:07:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寝不足でぼんやりした頭で
よく分からないまま、ベスト回答選んじゃいました・・・

好意を持っている相手が、自分になにをのぞんでいるのか?
自分は何をのぞんでいるのか?
もやもやコーヒー。

===補足===
そうだったんですか
どうも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味深なのかどうか、今でもよく分からない回答です

分からないのに、ベスト回答に選んでしまう、私の悪い癖です

並び替え:

普段はブラックですが

今日はアイスコーヒーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックにミルクを入れて飲みました。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くておいしいミルクコーヒーかなぁ
また、飲みたくなってきた~

  • 回答者:ソーダ水 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりの
あまぁ~いコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントでネスカフェエクセラです。
コーヒーをやや多めにして、砂糖は軽くスプーン1杯、クリーム(粉末)はスプーンで
山盛り2杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いミルクコーヒーもいいけど
苦いブラックコーヒーもいいな
でも、ちょっとせつないブルーコーヒーにしようかしら?

やっぱり、ミルクたっぷりの甘いコーヒーにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのブラックコーヒーです。仕事中はよく飲んでます。
あと、通勤中の車の中で運転しながら飲むコーヒー(ミルク入り)は一番幸せな時間かも(笑)

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MJBアーミーグーリーンをベトナム式で!
甘ーい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリマンジャロブレンドが一番好きです。
今日もおいしく頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュピターコーヒーというコーヒーと輸入食材専門店のコーヒーです。
銘柄は、ハワイブレンドです。
お店で豆を挽いてもらったものを、家で飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントです
香味焙煎です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント・ゴールド・ブレンドのブラック、ホットコーヒーです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パックのカフェオレを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で朝食と共に、
「カプチーノ」にシナモンパウダーを振って2杯ほど飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントに牛乳入れました・・・・。

  • 回答者:いつものうっすい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。
目が覚めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る