すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

このなかにイケメンはいますか?
http://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/f/1/f191e4d8.jpg

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-14 02:20:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テレビの人間は視聴者なめすぎですね。

これでイケメンとかなめてんだろ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この3人の中にですか?
1人もいませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないかなって感じ、、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン?
その人たちのカテゴリーのなかでは、イケメンかもですが。。。
1000歩譲って左の人。

よく、スポーツ選手でも、イケメンだ、なんていわれる人が多々居ますが、「単にその中ではイケメン」って感じです。
別世界、芸能界に入れば、イケメンではなく、普通の人。

一昔まで、ジャニーズはカッコイイ可愛い・素敵の代名詞でしたが、今は「落ちまくり」ですよね、ソレと同じで「イケメン」も「落ちまくり」です。

  • 回答者:あ~あ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、みんな普通ですねー。
イケメン他にいますけど?って感じ。

  • 回答者:こくぼ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の男はイケメンに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イケメン」の定義ってこんなもんですよね。
ただもう少し自信を持った顔つきだったり爽やかだったら、OKなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくみてたらイケメンに見えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだこりゃ ッて感じがします。
何だか、勘違いしてない?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人的感想ですが、残念ながら、いないように思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、どうしてこれが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはちょっと・・・
吐き気がしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る