すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定です
付き合うなら、低身長イケメンと超デブで高身長フツメンならどっちがいいですか?
イケメンは160㎝
高身長って言っても170㎝くらい

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-06-08 17:25:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやらアンケートの結果、イケメンで低身長が多いみたいですね

とても助かりましたww
ありがとうございましたww

よし!!www

並び替え:

低身長のイケメンですかね^^
男性はよく身長を気にしますが
意外に低くてもモテる子はモテます(笑)

イケメンが好きなわけじゃないのですが
超デブだと・・・さすがに;;

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンです。

背が低くっても構いません。

  • 回答者:ちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長のイケメンを選びます。
超デブは困ります。

  • 回答者:不健康なのでね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高身長フツメンがいいです。
普通が飽きずに一番いい気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンですかね・・。

「超」がつかなければデブ高身長フツメンでもかまいませんねぇ。

実際デブとお付き合いさせていただいたことあるんですが、汗がひどかったですね。
あといびきがひどすぎ!!ブタのあのうるさい鳴き声のようないびきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは低身長イケメンかなぁぁ?!

デブは論外デス

160cmはウチより低いケドデブよりはチョ~×∞まし!!

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長のイケメンですかね^^
男性はよく身長を気にしますが
意外に低くてもモテる子はモテます(笑)

イケメンが好きなわけじゃないのですが
超デブだと・・・さすがに;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cmイケメンですよ。
デブは論外。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンですね。
別にイケメンが好きな訳ではないのですが、超デブは無理です。
身長は気にしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

私は高身長フツメンです^^
背の高い人が好きなので//

===補足===
おデブさんでもまぁ・・・
ダイエットさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

低身長イケメンがいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

背が低いほうがかわいくて,
好きなので,低身長イケメンです^^

  • 回答者:来洗い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンに決まってる。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメン


170センチって高身長ではないです。

  • 回答者:マンプク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンに決まりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンです
170は高身長じゃない~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長のイケメンです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンがいいです♪

デブはちょっと無理ですねー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンの方がいいです。。
低身長でフツメンでも問題ないですが。

  • 回答者:ガーラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

それなら
どちらでもいいので
性格で選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

低身長イケメンの方がいいです。
デブは臭くて暑苦しいから近寄って欲しくないです、高身長でも遠慮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンですね。
といっても、私の身長が160cmいっていないので丁度いいですし。
なにより相手が失敗しても、自分が許せる顔であることが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長でイケメンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンに拘りはありませんが、
低身長の男性が好きなので選ぶなら前者です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超デブで高身長フツメンです。
イケメンは自分が普通なので不釣り合いと感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は150㌢なので、低身長イケメンが断然にいいです。
まぁ、性格にもよるけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超デブで高身長フツメン です。
努力で普通になります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんイケメンです!
まあ、自分より背が高いので
全然いいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメン
です。
超デブはありえない

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンです。
低くてもかまわないです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うなら、低くても160㎝ あるのでしたら低身長イケメンの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンです。

デブなんて一緒に歩くの恥ずかしいからイヤですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンの方が良いですね。
フツメンなのは別に良いですがデブは嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい、野本!もう自虐ネタは辞めるんだ!

http://sooda.jp/users/71267/questions/

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長イケメンです。
背の低い人がタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長のイケメンです。

160は そんなに小さくないです。

  • 回答者:長友が理想 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る