すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宇宙人って
そんざいするとおもいますか?おもいませんか?

  • 質問者:まーこ
  • 質問日時:2012-04-14 11:15:55
  • 0

並び替え:

いると思います。見つかってないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

宇宙は想像しているよりも果てしなく広いと思うので、きっと居ると思います。

この回答の満足度
  

いると思いますこれまでにも人間にできない現象が多々TVで紹介されてたからいるとおもいます。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
次元が違うので見えないだけかもしれないし・・・

  • 回答者:papa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いません、見たこともないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いると思います。
いたら面白いかなと思うので、いてほしい気持ちもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いてもおかしくないなとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しないと思います。
みたことありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宇宙人、存在していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽系がまだまだあるなら
全く地球と同じ環境で人間と呼ばれているわたしたちのような存在がいてもおかしくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思います。子供の頃、テレビで見た気がします。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人、というか、
宇宙生物は当然いると思います。

その生物が人間のような姿かたちをしているかも知れません。
可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくいると思います。合ったことはありませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思うのですが未だ見たことが無いです。
一度くらいは見てみたいと思うのですが…

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ広い宇宙、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いないとおもいますねぇ・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。私は見ましたから。それでも地球は回っているです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沢山いると思います。
滅んだものもいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭の弱い人達が信じている「UFOに乗った宇宙人」は信じてませんが、地球外生命体と言うことであれば、居ないと信じる方が論理的ではないと思います。

この広い宇宙には我々地球人の人智の及ばぬ現象や生命もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思います。

ただ今の科学では存在するとも、しないとも結論出ないだけだと思います。

  • 回答者:イルトオモウ..._φ(・ω・` ) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います!
実際にUFOを見たことある人もいると思いますし。

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
近くのおじいさんも宇宙人にそっくりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いるような気がします。
姿かたちは、人間とはぜんぜん違うと思いますが。

  • 回答者:めら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙の何処かに、高度な知性を持つ生命がいるという事に否定的な人はあまりいません。
今この地球にやってきているかどうかですよね。
来てないんじゃないでしょうか。
つまりいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんらかの生命体は、太陽系内にも存在すると言う事が
現在の専門家の認識されるところです。
でも、知的生命体となると話は別です。
現時点では、太陽系外に数百単位の地球型惑星が確認されていますが
人類の科学力では知的生命体確認の術がありません。
ただ、確率的に考えれば、居ると思うのが自然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間がいるんだから、どこかの星には生物は存在すると思います。
UFOで飛んでくるかは???ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球だけではなくて、ほかの星にもたくさん生物はいると思います。
なので、宇宙人もいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょう?
宇宙人、と言う名でなくても地球外生命体はいるかも、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在するでしょう。
目撃者・映像・写真がありますし、地球に人間や動物など生物がいるし、他の惑星にいてもおかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ならいないとおもいます。
地中外生命体はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対いますね。我々も宇宙人の一種ですし、他の惑星に絶対いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すると思います。
地球には人間が住んでますし、きっと他の惑星にも何かいるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

物凄い数々の、何万も何十万も何百万も何千万も何億万もの「偶然」が重なって、
地球が出来てまた更に、何万も何十万も何百万も何千万も何億万もの「偶然」が重なって、
生命ができて、
またまた更に、何万も何十万も何百万も何千万も何億万もの「偶然」が重なって、
人類が誕生して今現在に至っています。

世の中では色々言われて研究も進んでいますが、
もしかしたら我々地球人が唯一の人類かも知れませんよ。

  • 回答者:ホーキング博士 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います 私たちもそうだし

  • 回答者:はく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在するでしょう。
地球があるのだから、同じよな惑星があってもおかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねですよねー★
いますよねー♪

存在すると思います。
見たことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビとかで前やってましたよっ♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る