すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

こんな横暴な考え方でいいんでしょうか?

民主党幹部は「四国電力伊方原発(愛媛県伊方町)は安全委のチェックが済めば手続きを進める」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000040-jij-pol

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-22 14:41:03
  • 0

あんな大事故のあと、平気で再稼働進めるなんて、どうかしてます。
常識が少しでもあれば、原子力規制組織の発足を待つべきに決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分たちだけがよくても意味がない

大事なのは国民の声

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでしょう。だから信用できないのです民主は。
こんな政権に人類の未来を任せてもよいのか!!

  • 回答者:家政婦のミタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全安全と言っても、安全でなかった事故があったあとで、
こんなに早く再稼動をするなんてありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは地元がお金が流れてこないことを恐れていて賛成に回っているからです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供手当て、高速無料化、天下り根絶、政治主導・・・・・・・・・・・

これまで全部嘘をついてきた、詐欺師の集団です。横暴なんてもんじゃありません。

奴らは、犯罪者なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横暴だと思います。 再稼動は早過ぎます。
再稼動をするとしても、安全性を考慮して、原子力規制組織の発足まで待つべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くよくないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る