すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

カメラが趣味の方にお聞きします。
一眼レフのデジカメで写真を撮るのが趣味です。
今まではプリントはプリアの広告付きを使用してきました。
公募に出すようにプリントしたいと思います。
安くきれいにプリントしてくれるのは何処でしょう?

  • 質問者:真雪
  • 質問日時:2008-09-11 15:56:51
  • 0

並び替え:

DPE宅配便を愛用しています。
私は気に入った写真は大きめのサイズ(2L)にプリントしていますが、他のネットプリントの半額以下の値段が魅力です。
たしかにプリント用紙が薄めだったりはしますが、普通に鑑賞するには充分と思っています。

  • 回答者:宣伝じゃないよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はヨドバシを愛用しています。

  • 回答者:なか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る