すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

デジカメで撮った写真

お家でプリントしますか?

ショップに出してますか?

  • 質問者:おはよ!
  • 質問日時:2009-07-30 09:34:08
  • 0

自宅でプリントする方が経費がかかり、キレイな仕上がりにはならないので

ショップに足を運んだり、ネットショップを利用するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショップに出してます。
プリンターの画質が最悪なので。

  • 回答者:安物買いの銭失い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でプリントします。
その方が簡単ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出します。
家のプリンタと比べ、明らかに色が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のセブンイレブン のコピー機でプリントしています。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出しています。

  • 回答者:vf (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップでプリントします。ショップも混んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントしています。
自分でやるのが楽しいです。
人に見られなくてすむのもいいですね。

  • 回答者:プリント (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりどちらもしませんが、するときは家でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のプリンタで必要なものだけプリントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントします、
A4 8面でインデックスプリントして見てもらい、希望する絵をL版にプリントして差し上げて居ます。

  • 回答者:しげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した枚数でもないので、
自宅でプリントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は家でプリントしていましたが、最近はネットプリントです。家でプリントすると時間は掛かる、コストは高い、変色するなど何もメリットがありませんから、これからもネットプリントを利用します。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえでしてます。友達とかととったものは
店でやってます。

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は家でプリントしてましたが、忙しくなって写真がたまりにたまってきて自分でするのは大変になってきたのでショップに頼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮ったらすぐに現像して見たいので、家でプリントします^^

過去に一度だけネットで注文してみたんですが、時間やお金がかかるのでやっぱりおうちプリントがいいな♪と思いました!

  • 回答者:家派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントしてます。
数が多いときは大変ですが、持って行くのが面倒なので。

  • 回答者:きりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で自分でプリントもしますが、
他の方にお渡しするようなときはショップを利用します。
自分でするよりきれいですから。

  • 回答者:しゃぼん玉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用は家のプリンターです。(下の方も書いていますが、画質が少し悪いため。。。)プライベートは店で出しますね♪

  • 回答者:ヌー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく買ったプリンターの画質があまりにも悪いので
ショップに出してます。

  • 回答者:無駄遣い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でします。
こっちの方が早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップで印刷してもらいます。
うちのプリンターでやると、性能が良くないのでものすごく時間がかかるし
時々滲んだりとかしちゃうので…
ショップでやって貰った方が早くてキレイ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットプリントを利用してます。
自宅でするよりきれいだし、価格も安いところが増えてますので、うれしいです。

  • 回答者:格安ショップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で印刷します。
最近はデジタルフォトフレーム買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出しています。自分でプリントするとあまり綺麗でないので。

  • 回答者:最近していない。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、気に入ったものだけ家でプリントしています。
インクのコストが高くつくので、厳選してプリントしています。

ショップに注文したことはありません。

  • 回答者:ピクセル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で気に入ったものだけをプリントしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出しますね。我が家のプリンターは型落ちで性能が悪いので…。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップで印刷したほうがきれいで安くしあがります

  • 回答者:あぜかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターが家に無いので、気に入った写真のみショップに出してますよ。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントしますが、やはり出来栄えは悪いです。
これは!というものだけはお店で出しています。

  • 回答者:ログ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でプリントしています。
たくさん写真を撮るのでプリントして友達にあげたりしています。

  • 回答者:マツコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころあいを見てショップでプリントしてます。
そのほうが経済的です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出しています。私はアナログ人間なのでプリンターの使い方が分かりません。
子供がいる時は家でしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに行くのが面倒なので、自宅でプリントします。

もっときれいなプリンタ買いたいです。

  • 回答者:怠慢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくショップの店頭にあるコンピューターでやります。

ポチポチボタンを押すだけなので簡単で綺麗です。

  • 回答者:まさ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラリオMEを買って、写真だけお家でプリントしてます。
普通のプリンタが欲しいんだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに出しています。プリンターの使い方が判りません。
ビデオの録画も、録画担当係長をしていた末娘が、大学入学で家から離れる時、やっと覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお家プリントしています。
でも、プリンターが古いので、それなりにしか
プリントできません・・・。
きれいにプリントできる最新のプリンターが欲しいです。

  • 回答者:エプソン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプリントしています。
好きなときに出来るので便利です。
仕上がりも綺麗です。

  • 回答者:写真 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でプリントしています。
キャノンのPIXUSでプリントしていますが、お友達からは「お店でプリントしたと思った」とよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、気に入ったものだけプリントしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で思い思いにプリントしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家でプリントしてます。
自分で思うように修正をしながらするのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る