すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆるキャラブームですが、世の中いいものばかりじゃないです。
嫌キャラ、ありますか?
やっぱ、せんとくんかな。

  • 質問者:ひこ・ニャン太郎
  • 質問日時:2008-09-11 20:22:40
  • 0

ディズニー系のお姫様キャラが苦手です。
あと、 リロ&スティッチも嫌い。
どちらも、かわいいとも美しいとも思えません。

ディズニー系でも、ナイトメアビフォークリスマスは別格で大好きですが。

  • 回答者:美衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおお、リロ&スティッチ、忘れてました。どうもディズニーにしては可愛くないですよね。でもカー用品店に行けば結構グッズが売られてるんですよ。しかもダンプカーの運転手さん、どうもこいつらがお好きみたいですよ。

並び替え:

奈良在住です。

せんとくんを初めてみた時の衝撃は忘れられません。
対抗馬として「まんとくん」や「なーむくん」が登場したり、毎日TVなどでみてても慣れず...。
着ぐるみが思ったよりかわいかったのが救いかな。

  • 回答者:ゆるるキャラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着ぐるみの可愛さ、河内屋菊水丸さんも褒めてらっしゃいましたね。
なんか奈良のあり方そのものを象徴してるようですね。これでは京都には1億年かかっても勝てないですわ。

見たことはないのですが、奈良在住の方が せんとくんの
兄弟がいて それがあまりにもひどくて お客が全員
どんびき だったそうです。

  • 回答者:こわいものみたさ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる、わかりますよ、この意見。
あんなもの、見たいやつの気が知れない。

あまり好きじゃないんですよね。
全然、脱力しないし、癒されないです。
かえって、必死な様子が伝わりすぎると思います。
有名なひこにゃんとせんとくんですね。
見飽きてしまいました。

  • 回答者:マイマイかぶり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せんとくんに似ていると最近言い出した
TKOの木下さんのほうがいやです。

  • 回答者:マスオさん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワハハハ、笑いました。
そうですよね、彼ら、あまり面白くもないし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る