すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です

私には春休みから中学繋がりの彼氏がいます。でも高校が別になってしまぃ、彼の部活があり全然会えないんです。
そしたら高校で気になる人ができてしまぃ、その存在のほうが大きくなってしまいます(><)
もぅどうしたらいいかわかりません
どうしたらいいと思いますか?

===補足===
最近彼からメールの返信もこなかったりします(><)

  • 質問者:yooooka
  • 質問日時:2012-04-29 09:13:52
  • 0

並び替え:

会えなくて淋しいから ただ他の人に目がいってるだけでは?

今度休みの日に 彼氏とデートでもしてみれば?

そこで自分の気持ちもわかると思うし 彼の気持ちも感じるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し会わなくなっただけで他の男に目が行ってしまうんだから、彼氏の事はそんなには好きでは無かったってことじゃない?
近くで気になる人の方が楽しい高校生活になるかもよ。
取り敢えず、今気になる人に告白してみれば。
うまく行ったら彼と別れればいいじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えなくて寂しいからもう別れたいと
別れを切り出せばどうかな。
そしたら他の人にいけるでしょ?
その彼と付き合った状態で他の人に行くのはやめた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とは別れたらどうですか?
あなたの気持ちが離れただけでなく彼の方もきっと気持ち離れていますよ。
返信が来ないのが何よりの証拠。返信できないほど24時間部活のはずない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じような体験を
ついこの間しました、

中途半端な気持ちで付き合ってるのは
彼にも悪い気がしたので・・・

わかれました><

yooookaさんがまだ彼のことを少しでも
すきという気持ちがあるなら
もう少し考えてみてはどうですか?

  • 回答者:あぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yooookaさんの「好き」という事をもう一度真剣に改めて伝えてみればどうでしょうか?そしたらyooookaさんの彼もまた真剣にyooookaさんを見つめなおしてくれるのではないでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変ですね!
私もそのような経験がありそうだった時に願ったりしました。
でもあなたの質問は私のことと比べ物がつかないですが
私がもしなったら思うことなんですけど
メールをしたり(ケータイがなかったらパソコンで)
そして気になる人の存在をその間だけでも忘れ
より、彼氏のことを重要に考えてみてください☆
あくまでも私の予想なので他の人のことも参考に
してみてください>▼<
では頑張ってください♬

  • 回答者:吹雪 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る