すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この相談室の相談で、素晴らしいな、素敵だなと思った相談、ありますか?
一体どんな相談か参考にしたく思います。

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-09-11 21:31:04
  • 0

真面目な質問で、アダルト業界?で性が軽く扱われていることについて
どう思うかという質問でした。
女性もたくさん回答していてみなさんまじめな、きっとよく考えた
回答がたくさんありました。

  • 回答者:なか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥様が旦那様に「日ごろの感謝を込めてプレゼントをしたいのですが・・・」
という内容の相談がありました。
素敵なご夫婦で仲睦まじい感じが伝わってきて、こちらまで温かい気持ちに
なれました。
こういう相談て素敵だな~と思いましたね。

  • 回答者:ポー (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が貰ったら嬉しい花束についての質問です。
ちょうどプレゼントしようか迷ってたので。

  • 回答者:貴 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る