すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白のことで相談です…!!!!!
私の好きな人は同じクラスにいて、中3の受験生です。
1年生のときから同じクラスでずっと好きで、このまま想いを伝えられないまま終わることはできないので、卒業するまでに絶対告白すると決めました。

バレンタインのときにお菓子を渡すのと一緒に告白するのがいいかな~
と思っていたんですが、受験があるので、やっぱり迷惑でしょうか…

他に告白するとしたらいつがいいと思いますか?

手紙で告白するのは、相手に想いがちゃんと伝わると思いますか??

  • 質問者:オサエキレナイ
  • 質問日時:2012-05-01 19:28:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
参考になりました☆

バレンタインの告白はいいと思います。
長い時間拘束するわけではありませんし、さっと渡す程度では迷惑にはなりませんよ。
それに、そこまで勉強勉強って熱心に取り組まなくたって大学受験と違って高校受験は校内でもあまり落ちる人もいないですよ。
バレンタインに期待したりドキドキしたり出来るのは中学生くらいまでですからそういうイベントは充分満喫した方がいいですよ。
告白は手紙よりも口で伝えた方がいいです。その方が返事ももらいやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2月はちょっと忙しいかなぁ.....と思います

もうちょっと時間があるときのほうがいいんじゃないでしょうか

あと、手紙だと相手も返事返しにくいんで、

やっぱり直接がいいですね!!

直接のほうが相手に気持ちが伝わります

がんばってください

応援してます☆

  • 回答者:若葉☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するなら、手紙じゃなく直接がいいと思う。ほとんどの人がそう思ってるらしいよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日とか次会うときすぐ。
先延ばしにすることに意味はありません。
伝えるなら直接がいいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインかぁ 2月は結構大変ではないでしょうか?
もう少し前 勉強ばかりやる時期ではなくすこしずつ余裕があるくらいのときのほうが 
いいとわたしは思います!
それと 手紙だと返事がこなかったりするので直接言うことをおすすめしますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ大変ですよね…
返事が来ないのはいやなんで、直接言ってみます!
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る