すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今回のは一味違いますよ(笑)

こんにちは。

では、下記の内容を読んであなたが好きな順番に並べて下さい。
それを回答してください !
A子 B男 S君 M男 E男


あるところにA子とB男というカップルがいました。二人の家は大きな川を隔てた隣同士にあり、橋を渡って逢瀬をしていました。

しかし、ある日嵐による洪水で橋が崩れ、町中が大きな被害を受けました。

A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、船を持っているS君の元に行き向こう岸に渡らせてくれないかと頼みました。

するとS君は

「この雨の中で命をかけていくなら500万はもらいたい」
と要求します。A子にはそんな大金はありません。

そのとき、同じく船を持つM男が

「君を抱かせてくれるなら行こう」
と言いました。A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。

向こう岸に渡り、無事B男と出会えたA子。

しかしB男は彼女がどのようにしてここまで来たのかを知ると激怒し、別れを切り出してきました。

「あなたを心配して、危険な川を渡ったのに」
A子は絶望し、毎日泣き暮らします。

そんな中、以前からA子を好きだったE君が彼女を心配し傍で励まし続けました。そして二人は結婚し、幸せになりました。

さて、この5人の登場人物を、あなたが好きな順番に並べて下さい。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-03 15:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この心理テストでは特に一番目と五番目が大事です。

その日の気分で真ん中の順番は変化しますが、一番嫌いなものと好きなものは変わらないからです。

A子 愛情
B男 道徳
S君 お金
M男 性欲
E男 家庭
あなたの一番大切なものはなんでしたか?

また一番ないがしろにしているものは?

これから付き合う人に試して価値観を知るのも良いかも知れません。

E君 一番まとも
A子  まあ彼女の気持ちもわからなくはない
S君 金で動く人もいるだろうね
M男 それ目当てって言うのもなんだかなぁ
B男 こいつがサイテー自分の事を棚にあげて何を言うとるんじゃあの世界です。

===補足===
ビミョーだったからかも?
2択だったら、回答しやすかったのかもしれないですね。
まあ姐さんは甘いものとビールがあればそれで充分です、ハイ
だから道徳観が無い?
なぜか当たっているけど。

  • 回答者:姐さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん、これ意外におもしろくなかったですね(笑)

>姐さんは甘いものとビールがあればそれで充分です、ハイ
もう糖尿病になりますよ ! ・・・ め !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る