すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪をとかすブラシを買いたいのですが、最近売っていないような・・・。
どんなところに売っているのかしら??
一般的にどこに売っていますか?

  • 質問者:櫛
  • 質問日時:2008-09-12 00:04:45
  • 0

並び替え:

ドラックストアやスーパー、100円ショップなどでも見かけます。

  • 回答者:イッチ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬屋・ソニプラ・ロフト・ハンズ・日用品を置いているスーパー
ではいかがですか?

  • 回答者:tette (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロフトに種類も多く売っています。

大型スーパーの化粧品売り場の近くにも売っています。

  • 回答者:見てると楽しい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスーパーでブラシを買いました。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラザ(旧ソニープラザ)などバラエティーショップ、ドラックストア、スーパー、コンビニ、100円ショップで売ってます。

  • 回答者:ひん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアやスーパー、百貨店で買えますよ。
百均でも売られています。ちょっと安っぽいですが、使っていて不便はないです。

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアやスーパー 大型家電量販店の美容コーナーで
見かけたことがありますよ。

  • 回答者:kujira (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーでもドラッグストアでも百均でもどこにでも売っていますよ。

  • 回答者:真奈美 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
薬局やスーパーにおいてますよ~。
100円ショップでもみかけます。
もし品質が良いものがよければ行きつけの
美容院の美容師さんに相談してみるのも
良いのではないでしょうか。
私はデンマンのブラシを使っています。

  • 回答者:ぽいん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円均一で探せば売ってあると思います。
近所の化粧品屋さんにも多分売っていると思います。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアにも売っていますし、ロフトや東急ハンズに行くと種類が多いですよ。

  • 回答者:くし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの化粧品コーナーの隅や、百円均一にもありますよ。
ファンシーショップにもあります。

  • 回答者:ブラシ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンマンブラシを使っています。
前は雑貨屋などで買ってたのですが100円ショップの物でも全く問題なく使えるので、ここ数年は100円ショップで買っています。

汚れたり、ブラシの先のカラーの粒々がはずれたりすると買い替えしています。

デンマンブラシだけでなく、いろんな種類のブラシが売ってますよ。

  • 回答者:私も買い替え時 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアーに売ってますよ。
ちょっと前に買いました。

  • 回答者:ブラシ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?100均に普通に売っていますけど?
化粧品店にもあるし スーパーの家庭用品売場にも
ブラシじゃなきゃ 何で整えるの?クシだけ?
髪飾りが置いてある場所には大抵 ブラシや鏡もありますけど??
ないところを探す方が難しくないですか?

  • 回答者:東京にはある (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアに売っていますよ。
大型ショッピングセンターの化粧品コーナーにもあります。

  • 回答者:stay (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で業務用を取り寄せてもらいました。
超、お薦めです。

  • 回答者:ルル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る