すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールで良いサイトってありますか?

・流石めーる
・1番めーる
・アクセス宣伝隊長

上記以外でおすすめなリードメールはありますか?リードメールランキングでどの程度の稼げるは、おおよそわかるのですがサイトによってPTCなど大量にあったりするので実際には特色がありますよね。信用度などからも判断して良いと思っているサイトを教えてください。

• 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-09-12 01:14:21
  • 0

西成広告電信、白くつしたのナッツ、ABCリードメールなどは比較的安定しています。
しかし、リードメールはたえず閉鎖の危険があるので、過度の信用・期待は禁物です。
換金できる時にさっさと換金しておくことが必要ですね。

• 回答者:きぼう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ABCリードメールは500円換金で私の登録しているサイトにくらべ配信量が劣るようなので考え中ですね。西成広告電信と白くつしたのナッツは100円換金なのでやろうと考えています。

並び替え:

田植えっちが効率良いです。
他に出ていない所では寿司めーるとSugar-Mail。
リードメールと謳っていませんが、P-maga。

• 回答者:ポイポイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。田植えっちは換金手数料がちょっと高めなので考えています。寿司めーるはランキングで見るとちょっと効率が悪そうです。Sugar-Mailは良さそうですね。P-magaは聞いたことがないのでよくわかりません。

・流石めーる
・アクセス宣伝隊長

に登録しているけど、アクセス宣伝隊長はメール数が多いけど
ポイント自体が少ない。

流石めーるはメール数が少ないけどポイントは少しはマシ。

ただ、リードメールはとにかくポイントが低い、
1クリック0.03とかの世界だね。

• 回答者:paco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。アクセス宣伝隊長は配信量は多くてPTC広告や未読メールも1時間おきぐらいで見れるので数で勝負ですね。結局は流石めーるとアクセス宣伝隊長は同じぐらい稼げると思います。いや、老舗の信頼性や会員数、面倒が少ないので流石めーるの方が上ですかね。

100円換金のところをやっています。
西成広告社、白い靴下・・です。

• 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。100円換金はいいですよね。100円換金で稼げるところが多くあればいいのですが、1ヶ月ちょっとで換金できそうなのは西成広告電信と白くつしたのナッツぐらいですね。

「キングオブリードメール」はメール数も多くよいと思います。何回か換金しました。(500円~)
「西成広告電信」も100円から換金ができるし、たまりやすいと思います。

<追記>あ、あれね。確かに「キング~」はアダルト系の広告も最近多いですね。苦手な方は避けたほうがいいでしょうね。

<追記>ウィルスの噂はマジっすか? こわいなあ、キングやめようかな~。でも、セキュリティにひっかかったことはありませんよ、一応。配信数はめっちゃ多いです。西成~の方がいいですね。

• 回答者:たまちゃん3 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。西成広告電信は人気ですね。キングオブリードメールはちょっと怪しげな噂も聞きますが・・・。

追記
キングオブリードメールはウィルスの感染の噂もありますね。配信数は多いのですか?調べてみましたが1週間に10円ほどみたいですが流石めーるの30円ほどに比べ見劣りしますがどうなんでしょう・・・。

追記
キングオブリードメールはウィルスはあくまで噂かもしれません。本当のところは私にもわかりません。でも評判はかなり悪いですね。運営が自己中心的で適切に対応しないとかいろいろ悪評は聞きますね。

「西成広告電信」なんかが良いと思います。

• 回答者:アムラー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。西成広告電信は何でか人気がありますね。老舗なので信頼できるということなのでしょうか。白くつしたのナッツと西成広告電信は100円換金でトップクラスなので考えてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る