すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。隣の部屋から、あっ、変な風に・・・。

こんにちは。
今日で連休最後ですがくつろげましたか?

では、問題です。

隣の部屋から、あっ、変な風に破れちゃった ! という誰かの声が聞こえてきました。
あなたは、いったい何が破れてしまったんだと思う ?

1.洋服
2.お菓子の袋
3.雑誌の袋とじ
4.仕事関係の重要書類

お詫びです。
ここのサイトは締め切って一括のお礼を書き込んだら
個々の回答へのお礼のコメントは出来ないのですね ?
これを知らなくて、もし回答いただく方がそうなってたらごめんなさいね。
個々の回答にコメン入れようとしたら出来なくなってたので。
他意は全くありませんので、僕があまりそういうのを知らなくて。


☆ 教えて !
連休中で何かいいことありましたか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-06 14:58:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたにお薦めの気分転換の方法でした。
沢山回答ありがとうございました。
連休中特に何もなかったけど、っていうのが一番かもしれないですね !

1.を選んだあなたは、お金を使って気分すっきり

地味なことが嫌いなタイプ。つまらない生活・つまらないオシャレ
つまらない遊び方ばかりしていると、どんどんストレスがたまります。
そんなあなたには、とにかくお金を使うことで発散するのがお薦め。
ショッピングやエステ・ゴージャスなお店でのディナーetc
ウソのように気分が変わります。ただ散財し過ぎには注意。


2.を選んだあなたは、部屋の模様替えでストレス発散

周囲の環境に影響を受けやすいタイプ。
周りの様子ががらりと変わり、ストレスもすーっと軽くなるところが
あるようです。気分転換にお勧めなのは部屋のインテリア替え。
ちょっと家具を配置を変えたり、おしゃれなインテリア小物をプラスしたり
するだけで、明るい気持ちになれるはず。
気分が滅入って来たら是非試してみて。

3.を選んだあなたは、非日常の世界へGO !

毎日を退屈に感じるとストレスがたまるタイプ。
たまには日常の外に行かないと、気分もインスピレーションも
停滞してしまいます。
そんなあなたには気分転換の王道、旅行が一押し。
海外旅行など長い旅もいいのですが、時間がない場合は近場への
一泊旅行でも十分効果あり。普段と違う風景の中に身をおけば
リフレッシュ出来るはず。

4.を選んだあなたは、大声を出せば気分一新

ストレスを心の中に溜め込むタイプ。
買い物や旅行などの気分転換より、もっと直接的にストレスを吐き出した
と思えるような発散方法がお勧めです。
一番いいのは、大声を出す&カラオケ、スポーツの試合を声を枯らして応援。
好きなアーティストのライブで思いっきり騒ぐ。
カラオケで十八番を熱唱するなどでスッキリ出来るはず。

3.雑誌の袋とじ
お尻特集とか。

彼女が一時退院して会えた。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね ! さみしかったでしょ?
一日も早く無事退院されますように ! !

いえいえ、当然ですから。
でも本当に早く良くなるように願っております。

並び替え:

3.雑誌の袋とじ。


☆遠方に住む『心の兄』から電話をもらった事。ビックリしたけど嬉しかったです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方がいるんですね。。。アハハ。

3.雑誌の袋とじ

連休中はささやかなことですが、
ちょっといいことがありました。
前々から欲しかった花を見つけて、庭に植えました^^

でも、元気がないんです。
ちょっとヘタレちゃっています。
元気になるようにって、毎日水をあげているんですけど・・・

===補足===
ありがとうございます。
明日栄養剤を買ってきて、あげてみますね。
元気になりますように^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~そういうきれいな花なんでしょうね。
あれは花の栄養剤って売ってますよね ? あれは使わないんですか ?

いえいえ、ちょっと気になってたので、すみません。

2.お菓子の袋

ゆっくり眠れた事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは僕もそうですね、爆睡の連ちゃんでしたから。

1.洋服

デートをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ! 良かったですね~いいなぁ。

4.仕事関係の重要書類

いいことは特になかったです

  • 回答者:エルマシア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあそれが今では当たり前なのかもしれないですね !

1.洋服

のんびりできてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分転換も出来たでしょうからね。

2.お菓子の袋

何もなかったです。

  • 回答者:たま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなかったですか、でもそれが一番かも。

1.洋服

いいことかどうか。昼寝ならぬ夜寝(あくまでも仮眠。本寝ではない)のクセがついてしまいました。

===補足===
> お金を使って気分すっきり
貧乏性+出不精なので、ショッピングで気分転換はしたことがなかったです。せいぜいブックオフで本を2-3冊買うレベルです。

ちなみに、夜寝とは20:00頃から22:00頃にかけて1-2時間寝るものです。その後晩ごはんを食べてネットをして本を読んで夜中の3:00頃に寝てます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ? (笑) 早く寝なきゃ ! でも普通夜寝るものですけど(笑)

>貧乏性+出不精なので + 本を読んで夜中の3:00頃に寝てます。
あまり出かけないんですね。
真夜中に寝てたんですね、あっアレをしてるんでしたね ! それで。

今日はおかしな天候でつかれました。いいことはないです。

2だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れましたか? じゃ・・・・早くおやすみくださいね。

1.洋服
なんにもないですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでございましたか(笑)  承知しました !

2.お菓子の袋

☆ 突風により 前を歩く子のスカートがめくれて
   黒の下着が見えた事♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? その場に僕も是非(笑) 色が・・・(笑)

こんばんは、お詫びの必要はありませんよ。
今まで通りでお願いします。

2.お菓子の袋

よく変な風に破れるんですよね、不器用なもんで。

☆教えて!
のんびり出来たことがいいことかなって思います。

===補足===
今週は地獄のような日々でした。
Sooda!にもなかなか顔が出せませんでした。
ネットの世界をウロウロするのが好きなのに、
それが出来なくてストレスがたまりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
僕がここの仕組みをまだ理解出来てなかったので、ごめんなさい。
僕なんていっつも変なとこから破れて床にあららってなってますよ(笑)
少しはのんびり出来ましたね。
また明日からか・・・ハァ(笑) ← これ、ため息です(笑)

連休明けというのもありますからね。
予想していも大変なのには変わりはないですしね。
ストレスたまりましたか。僕はたまにはたまるんですよ(爆)

3.雑誌の袋とじ

特にありませんでした。
明日から会社に行くのが嫌になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>明日から会社に行くのが嫌になっています。

はい、全く同感であります(笑) 僕も明日からなんですよね・・イヤだな(笑)

3.雑誌の袋とじ

何となくそう思いました。

連休中は何もしませんでした。パチンコで少し勝ったくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあギャンブルは時の運もありますが、勝てばいいんですよね(笑)

3.雑誌の袋とじ です。
連休最後の今日は、家でのんびりと過ごしました。連休中に特に良いことはなかったけど、気持をリフレッシュできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフレッシュ出来るというのが一番ですよね。
毎日疲れて帰ると、どこか気の休まるとこを探しますしね。

3.雑誌の袋とじ
 変な風に切れると結局最悪なんだよね。

☆教えて!の回答
連休中は実家にいたんですが、上げ膳、据え膳で
まるで大名のようでした~これが一番、幸せ。
お母さん、ありがとうって思います。40代のおばさんが
なにいってんだ、って思いますよね、すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ・・・・。そうでしたか。そりゃ楽しすぎでしょ? (笑)

2.お菓子の袋 ですね。 みなさんも良くやってらっしゃるようで・・・

連休中は友人の家に行ったのと、こっちの実家に行ったのとでした。
うちの実家へは母の日とお誕生日をかねて、ハズキルーペとベゴニアの鉢植えを持っていきました。
喜んでもらえました。相方のほうは相方に任せています。
今週あたり行ってくるのじゃないかな?

===補足===
出来た方なんてとんでもない。
ただ、数年前父親を突然の交通事故でなくしているもので、母親に関しては色々やってあげようと思っているだけのことです。
いなくなると、何もしてあげられないですからね。
星ありがとうございました。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもやさしい回答者さんですね~
きっとお母様も喜ばれてたと思います、出来た方ですね !

悲しいことがあったのですね・・・・。
さぞお母様も回答者様も辛かったと思います。
そうですね、孝行したい時に親はなしといいますからね。
でも立派だと僕は思っています。

2.お菓子の袋

特に何もなかったです。まあ、今年はゆっくりできたのが唯一のよかったことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなくて、のんびり・・・これが一番ですよね。

3.雑誌の袋とじ です。
変な風に破れた・・でしたら、これしかないような気がしました。

連休中に、甥っ子の結婚式に出席しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚式にご出席でしたか、感動しますよね。
特に花嫁からの手紙のシーンは。おめでとうございます !

2.お菓子の袋
よくやるので(笑

連休中はお天気もあまりよくなくて
あんまりいいことなかったです~~
予定通り観葉植物の植え替えを済ませることができたのが
唯一よかったことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくやるのでって僕と一緒じゃないですか。
天気がさえませんでしたね~雨ばっかりでしたね。
まあ、観葉植物を ? きれいに手入れしてあるのでしょうね。
でも大変ですが花が咲いた時は嬉しいものですよね。

こんにちは^^
2.お菓子の袋

この中で一番身近なものといえばお菓子です☆

くつろげてません~連休中は仕事でしたぁ。
やっと休みが終わりで一安心です。

===補足===
こんばんは^^
そ、そ、そ、そうなんですかぁ(#^ω^#)えへへへへ♪
がんばって休養しますよぉ~

  • 回答者:きになる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは^^ 僕の大好きなきになるさんだ !
連休は仕事でしたか、まあ少しでも休養とって下さいね。

あれ、今頃気づいたんですか? (笑) 遅いナァ・・・ハハハ。
ゆっくりと体を休めてくださいね。

2.お菓子の袋
実際、よくやります。
>☆ 教えて !
普段の休日と同じです。
今では、息子達も相手になってくれないし・・・
幼い時が良かったな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、普段の休日の繰り返しってとこでしょうか。
息子さんが相手にしてくれないのですか?
これまた少しさみしいですね(笑)

3.雑誌の袋とじ

サイクリングに行きました。往復110キロほど・・・
へとへとに疲れて、その後のご飯が大変美味しかったです☆

  • 回答者:チャーリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ ! 凄いですね~ そんな距離を ?
健康にはいいかもしれないですが、事故もなく良かったですね。
ご飯はそういうとき特別においしく感じますよね。

.お菓子の袋

いい事なんて何もありませんでしたよ

おいしい焼き肉屋さんを見つけた事ぐらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなかったんですか?
まあおいしい焼肉屋さんって、これが今後楽しみですね。
ビールでクーって。

1の洋服です。
ジッパーが壊れたかと・・・・・

連休といってもずっと仕事なので・・・疲れ果てました。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:ケンケン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言・・・・お疲れ様でした ! 仕事だと特にこの時期は疲れますよね。
ゆっくりと休養とって下さいね。

他人が遊んだり休んでいる時に働くってなんか辛い時ってありますよね。
本当にゆっくりなさってください。お疲れ様でした ! !

2.お菓子の袋、です。
  3.雑誌の袋とじ、を開けるときは皆さん注意して定規やカッターナイフを使います
  から失敗しないと思います。1と4は細心の注意を払いますし・・・。
  お菓子の袋は早く食べたくてついつい乱暴に開けてしまいます。

昨年の大震災前は毎日のように会っていた名前も知らない散歩仲間と、この連休に再会
しました。お互いに、久しぶり!と声を掛け合って・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも良かったですね、そういうことって嬉しいですよね。
ほっとしたとお互い思われたのでしょうね。

破れる確立が高い 3
つまらない日々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、そうでしたか。まっ来年に期待しましょう。

2、お菓子の袋
連休中に何もいいことは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と全く一緒ですね、なーんにも無かったですから。

2.お菓子の袋

連休は 雨ばかりで たいしていいことはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に今年のような連休ってないんじゃないでしょうか。
雨が多かったですよね。

2.お菓子の袋
甘党の家族なので。

いつもの連休は雪が降るか霜が降りるのですが、今年は暖かく庭に花も植えて種もまけました。

  • 回答者:連休中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー? 雪ですか ? そしたら北海道にお住まいなのでしょうか。
でも、今年は良かったですね ! きっときれいな花がやがて咲いてくれますね。

4.仕事関係の重要書類

連休中、何もいいことがありませんでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒ですね、僕なんて朝からビールのんで(笑)

1.洋服
連休で食べてはゴロゴロ、きっとウエストが太くなり、「ビリッ」と洋服が破けたと連想します。

2日~4日の黒部、立山アルペンルートへのバスツアーへ行きましたが、雨でほとんど観光
が出来ませんでした。その代わりに、旅行会社よりお土産が3品(鮎の塩焼きの真空パック、漬物、えび煎)追加されました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ ! 凄いですね、でも天候がね・・・。
晴れていたら気持ちよく立山も見れたでしょうから少し残念でしたね。

2.お菓子の袋です
破れただけだったら違う答えですが。
連休はくつろげたので良かったと思います。

  • 回答者:ネムー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネムーって、睡眠たりてますか ?
いつもの連休でしたよ、僕も。なーんにもせんで(笑)

4.仕事関係の重要書類
これです。

この連休中に特にいいことはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです。さんは特にいいこともありませんでしたか。
まっそんなものですよね~

2.お菓子の袋

いいことは何もないです。
毎日家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ、家でのんびりが一番ですよね。
僕なんて毎日朝風呂でしたから。

2、お菓子の袋

連休は、計画倒れの在宅でした。
こどもの日に、手巻き寿司を作る予定でしたが、義母が、持ち帰り寿司のお金を出してくれたので、お寿司、作らなくて済みました。ラッキー♪

===補足===
魚アレルギーなので、義母は気遣ってくれるのですが、そこは魚介以外の創作ネタがあるので、美味しく頂ました^^。

  • 回答者:楽、したよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前が楽、したよ ですか(笑)
まあ、計画倒れでもお寿司のことはいいじゃないですか !
さぞおいしかったでしょ?

アレルギーあるんですか、それだと少し辛いですね。
僕をよんでくれたら(笑) 大好きですよ !

2.お菓子の袋

とくに何もありませんでが
何事もなく無事に連休を過ごしているので
それはそれで良い事だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ問題もなく過ごせるのが一番ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る