すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。2人の濡れた下着 !

こんばんは。

では、問題。
これは変なのを想像しないでね(笑)

空は今にも雨が降り出しそうなほど、
どんよりとしています。
ベランダにあなたと恋人の下着を干したままでした。
2人の下着の乾き具合は ?

1.恋人の下着のみ乾いていた
2.両方もう濡れていない
3.両方とも乾いていない
4.あなたの下着のみ乾いていた

* 今別り質問で個々の方へまだお礼が出来ていないのは
明日中にさせていただきますのでよろしくお願いします。

===補足===
こんにちは。

変な内容と思われたかもしれませんね(笑)
恋愛系なので心配しないでね~

ではそろそろ締め切らせていただきますね。
沢山回答いただきありがとうございました。
今から順次個々にお礼コメントさせていただきますね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-29 00:42:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

意味深タイトルの診断の内容です(笑)
タイトルに妄想してたりして・・・。
沢山回答ありがとうございました。

今回は、恋愛にどの程度影響される ? でした。
濡れた下着と相手の影響力を意味し、2人の下着の濡れ具合で
カップルにおける影響力が見てとれます。
だ そうです(笑)

では説明です。

1.恋人の下着のみ乾いていた
相手の意見に染まりやすい受身タイプです。
恋人の意見に従ってファッションをガラっと帰るので、
友達にはビックリされるかも。

2.両方もう濡れていない
互いに干渉しない大きな恋愛タイプです。
お互いの自由を尊重し、良好な関係を築いていけます。
ただし乾き過ぎないように注意しましょう。

3.両方とも乾いていない
甘やかしあう関係です。
本人たちの間では良いかもしれませんが、他人から見れば
おかしくも見えるかも。
依存はほどほどにしましょう。

4.あなたの下着のみ乾いていた
相手を支配下に置きたい女王様・王様タイプです。
恋人が自分の言うことを聞かないとストレスがたまる、
とんでもない人間です。 ← ここ、ごめんね~

3.両方とも乾いていない

なんだろ ドキドキしますね。

===補足===
恋愛系ですか。
なおさら、ドキドキします。
あっ この評価5で
レベルがあがりました↑↑

もぅ寝ますので 明日
結果を楽しみにしています。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
早かったですね、まだ寝ないのですか ?
ドキドキしてますか ? 今回のは恋愛系ですよ。

おはようございます。
レベルってありましたね、僕はもう興味が全くないんですよ。
なのでいつも★5つです~ってやってますから。
これは以前からそうしてましたから。
結果・・・どんな結果になるんでしょうか。

並び替え:

こんにちは
3、です。
生乾きってやつですね。

  • 回答者:てんき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、てんきさん。
今回の質問に合わせて変えましたか ?
そうなんでしょうね、完全には乾ききってないんだと思います。
さて、どんな結果になるかお楽しみに !
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
やはり3が圧倒的に多い気がしますね。
もう少しで個々の方へのお礼が済めば一括のとこに貼りますので。
回答ありがとうございました。

3ですね。天気が悪くて干しても全然乾いてなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
やはり3を選択した方が多いみたいですね~
4なんて殆どなかったと思いますし。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
3が意外と多いようにも感じましたね。
どんな結果が待っているのでしょうね。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

です。

  • 回答者:とくとく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくとくさん。
3でしたか、まあ今回のはどれも大差ないと思ってますよ。
変なのじゃないので、あとしばしお待ちくださいね。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
3でいいんですね、ってどれ選んでもあまり大差がないと思いましたが。
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
これにします  これでいいんですね ? って煽ってますが(笑)
でも今回のは恋愛系なんでどれも大丈夫と思いますよ。
回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.両方とも乾いていない
天気がイマイチなのでなんとなく乾いてなさそうです。

  • 回答者:まふらっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、まふらっこさん。
3なんですか、それでいいんですね ! (笑) ってあおっておいてと。
どうなんでしょうね、結果が気になるでしょ ? るまだ教えないから(笑)
回答ありがとうございました。かわいい名前ですよね !

3.両方とも乾いていない
そんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そんな感じで選択していただいて結構なんです。
所詮心理テストです、明日になるとまた選択肢が変わっても有りですよ。
回答ありがとうございました。

3番 両方とも乾いていない  です。

理由は  う~ん なんとなくですw

「八月の濡れた砂」を連想してしまいました。

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、回答者さん。
懐かしいタイトルですね、覚えてます。
さて、両方とも乾いてない でしたか。
ウーン・・・どんな結果となるのでしょうね。
回答ありがとうございました。

どうでしょう。
4ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
初めてかな、4となるのは、、、。
どれが出ても恋愛系なんで大差ないとは思いますが。
回答ありがとうございました。

おはようございます。
なんとなく3です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
なんとなく、その選択で良かったのでしょうか・・・さてどんな結果になるやら。
もう少しで出来ますので待っていて下さいね。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない
ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
先ほどの方と一緒で半乾きとお考えになりましたか。
さて、その選択が吉と出るか(.笑) 結果はもうすぐあとで出しますので。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
半乾きになってるということなんでしょうね。
その選択が・・・なるほど(笑) 結果はのちほど !
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない です。

雨が降る前に入れないと・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうなんです、早く取り込まなきゃですよね~
その選択でどんな結果となるのでしょうね~
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない
やっぱ、これしかないでしょう。
まだ降ってないみたいだし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
読みが深いんですね、僕は一人妄想してましたが(笑)
確かに降ってないので、・・・さてどんな結果なんでしょうね。
回答ありがとうございました。

1 だと思います。

衝撃的なタイトルでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうです、タイトルだけ刺激的でしたね、恋愛系の普通のですよ。
決して妄想するようなのではございませんから(笑)
回答ありがとうございました。

3の「両方とも乾いていない」です。

なんとなく・・・いやきっとダメな性格なんです、わたし。

  • 回答者:るね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。
寒いですが、元気ですか ?
どうしたんですか ? ダメな性格なんて、そんなことはございません。
結果楽しみでしょ ? まだ教えてあげない(笑)
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
どちらももう濡れてない なんですね、結果は・・・(笑) なるほど・・。
変なんじゃないので安心して下さい。
回答ありがとうございました。

2.両方とももう濡れていない

これです。
もうどちらも乾いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
どちらも乾いている ですか、結果見ましたら・・・・なるほど(笑)
結果はのちほどしますので。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

なんかいろいろ想像しちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイきぼうさん。
ですよね~あらぬことを妄想したり(笑) いえいえこれは心理テストです。
決して変なのは出せませんから。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

なんだか気になる選択肢ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
そうでしょ、気になる意味深な質問でしょ ? (笑)
だから出そうか迷ったんですよね。
回答ありがとうございました。結果はのちほどです。

2.両方もう濡れていない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
どうもこの質問って意味深でしたね、ごめんなさい。
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない
です。
意味深な占いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
でしょ、意味深でしょ(笑) でも恋愛系なんですよ。
おっ、両方とも濡れてない でしたか。今結果見ました、なるほどね~(笑)
回答ありがとうございました。

2.両方もう濡れていない
です。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、たかさん。
久しぶりじゃないですか ? たかさんって記憶しているんですけど・・・。
おー、どちらももう濡れてない ですか。
どんな結果なんでしょうね(笑)
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

間に合ったかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。
やっぱり(笑) そうですよね、乾いてないって考えるのが普通ですよね。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっぱりね~ですよね。
これしかないかなって感じがしたんですよ。
回答ありがとうございました。

3.両方とも乾いていない   です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
どうしてもこれを選択しますよね(笑)
この設問ならこれだと思っちゃうと思うんですよね。
回答ありがとうございました。

3、両方とも乾いていない

  • 回答者:おひさしぶりです! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、おひさしぶりです ! さん。
3だと思うでしょ、ところが(笑) そうは簡単には・・。
まあ今回のは恋愛に関すること、みたいでしたよ。と人事なので(笑)

3 だとおもいます
降り出しそうてことは、曇り。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
本文を読めばそのように考えると思うんですよね~
今回のは恋愛系ですよ。

4.あなたの下着のみ乾いていた

===補足===
もうすぐ寝ます~。
これで何がわかるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
回答が早いですね~ まだ寝ないのでしょうか?

おはようございます。
これで ? 恋愛系ですよ~ まだ寝てるかもしれませんね。

2.両方もう濡れていない
これは何がわかるんでしょうね。
楽しみです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、待ってましたよ~さん、回答が早すぎ(笑)
こっそり出しても皆さん見つけるのが早いこと !
これで何がわかるんでしょうね~恋愛系ですよ。
早く寝なきゃ ! 僕は今から自分のチャンネルのYou Tubeを見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る