すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんはパソコンからウォークマンに曲を入れる時、
どのようにして入れていますか?
というよりどこのさいとでいれていますか?
危険なところもあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 22:57:32
  • 1

SONYの専用アプリで入れてます。っゆうか入れれないと思いますよURL貼り付けておきます。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
あと音楽はレンタルショップ(ツタヤなど)でCDを借りてきて入れるようにすれば安く安全に入れれるんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそっちのが安全ですよね
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る