すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのECナビにポイントジャンボ宝くじがありますが、金や銀の玉が出た方はいるんでしょうか?

  • 質問者:まろんパイ
  • 質問日時:2008-09-12 10:39:40
  • 0

並び替え:

銀×2が二回あります。
ガラガラのリニューアル後は比較的末等が当たるかもです。3回は当たったかな?

金は無いですね^^;

  • 回答者:KTY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私は出たことないですー;
赤や青が出るとうれしい程度です(笑)

金とか出るんですねー!!うらやましいですぅ♪

  • 回答者:あみたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです(笑)
今回出るといいですね!

金の玉が一度出ましたがその時宝くじは一枚も当たりませんでした。
銀の玉は出たことないです。

  • 回答者:くじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀の玉だけって人は多かったけど、金の玉だけってスゴイです!

金はないですが、1度だけ銀があります。
末等のみ、過去3回ほどあたりました。

  • 回答者:富くじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1度しか当たった事が無いので、3回当たったなんて羨ましいです。
しかも銀も見た事があるなんて…。

銀は1度あります。
でも1回でただけではくじは発券できないので
嬉しいような嬉しくないような気分です。

  • 回答者:tsu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
なかなか出ないから2つ揃えるのが大変ですよね。

銀2個で、宝くじ50枚頂きました。
そのとき、5等が1枚と6等が1枚当たりました。

  • 回答者:ぷちじまん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つ揃って、しかも当たったなんて羨ましい!

銀がでたことあるよ。

  • 回答者:ろろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た事が無いので羨ましいです。

銀が2回出て、50枚発券したことがあります。
でも、宝くじは6等以外当たったことはありません。(T_T)

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が2つ揃ったなんて羨ましい♪
枚数があっても当たらない時は当たらないんですよね…。

銀が2個出て50枚発券されたことがあります。
金はまだないですね。

  • 回答者:bow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が2つ揃ったなんて羨ましいです!

金も銀もでたことありません。
だいたい白、たまに青、まれに赤です。
ただ、先月の宝くじで5000ポイント当選したんですよ。
全部で発券枚数は20枚弱だったんですが、驚きました。
本当に当ることもあるんですね。
金や銀の玉がでて発券枚数が多くてもやっぱり当るのは運や発券のタイミングなんでしょうね。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:ちぃちぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000ポイントが当たった方が羨ましいかも♪
私もあやかりたいです。

当たった事も出た事もありません。


質問とちがって申し訳ないですが、ECナビ宝くじをしてますので
回答しました。

  • 回答者:ポイントマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度だけ当たった事はありますが、金銀は出ないですね…。
どちらも、いっぱい体験したいですね!

銀が出たことあります。

  • 回答者:ニャン吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、銀が出てる人がいるんですね。

両方出たことないです。
今月中にお目にかかりたいですね。

  • 回答者:うず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
早く金と銀の玉にお目にかかりたいですね。

金はありませんが、銀は毎回1回は出ます。

2回出ないのでただの無駄ですけどね ^^;

  • 回答者:USC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が毎回出てるなんてスゴイですね。

銀が今 一回出ています。
残りはいつ出るのか楽しみです。

  • 回答者:シルバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回出てるんですか。
期間内にもう1つ出るといいですね♪

銀の玉が2回でて宝くじ50枚発券したことあります。その時は6等が3枚くらい当たってました。

  • 回答者:蛇着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が2つ揃って、宝くじが数枚当たるなんて羨ましい限りです♪

銀の玉が2回出て宝くじ50枚と交換しました。
ちなみにその時は6等(50P)が当たりました。

  • 回答者:ぱぼ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀の玉が2つ揃って、しかも宝くじが当たったという人は初めてです!
あやかりたいわぁ♪

半年ぐらい前~春頃に銀が2回出たことありますが、2個そろわず発券に至りませんでした。

  • 回答者:ゆっぴ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ時に出なかったのが残念でしたね。
次は2つ揃うといいですね♪

銀の玉は2回出たことがありますが、月が違って発券は出来ませんでした。
たまに赤の玉が多く出るキャンペーン期間とかはあるみたいですね。

  • 回答者:めぐむん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

月が違ったなんて残念でしたね。
赤がやたらと出る時があるけど、それってキャンペーンだったんですか!?

いいなあ。
私は、赤青白しかないです。しかも宝くじもあったたことないし・・・

出たらいいなあ。

  • 回答者:ぽん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度でいいから金と銀を見てみたいですよね。

7月の中旬に宝くじのゲームのコーナーがあるのに気がつき参加する様になりました。

まだ2ヶ月弱の為か赤、青、白しか出た事ありません。

(だいぶ前のこの相談室の回答で金、銀が出た方いらっしゃいました…)

  • 回答者:mm (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3カ月程度ですが、なかなか出ないもんですね。
前にも同じ質問をされた方がいたなんて…やっぱり出ないと気になるもんですよね。

銀が1回だけ、後にも先にもそれっきり・・・・・です
くじ運はないですから、今後に期待していますけど、ムリでしょう

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度出たんですね♪
今度は金が出るといいですね!

銀の玉が1度だけ出たことがあります。
その月は宝くじが100ポイント当たりました。

  • 回答者:けんけん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が出て宝くじも当たったなんて羨ましいです♪

銀が1度だけでました!(半年くらい前 このところ全く・・・)でもみなさんの言うとおり2個でないと意味がないんですよね。赤や青は比較的最終日あたりに多く出るような気がするのは自分だけでしょうか?赤・青よくでます。 ちなみに今日は青2赤1でましたよ。

  • 回答者:くりりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度出た事があるんですね。
確かに赤や青がやたらと出る日ってありますよね。

銀は毎回出ています!が、2つ揃ったことはありません。意味ないですね…

  • 回答者:ぱーる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が毎回出ているだけでも羨ましいです!
1度でいいから見てみたい…。
でも2つ揃った方はいないですね。

赤や青はよく出ますが、金、銀は出た事がありません。
回答のなかに銀がでた方がいらっしゃるので驚きました。
本当に出ることがあるのですねえ。あやかりたいです。

  • 回答者:rira (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が出たという人が意外にも多くてビックリしました!
でも2つ揃った人はなかなかいませんね…。
金と銀が出る事を祈りましょう。

銀の玉が1つ出て驚きましたが・・・
もうひとつ出ないと意味が無いんですよね!

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、銀が出てる人はいますね!
2つ揃った人はいないみたいですが…。

過去に1回だけ、銀の玉が1つ出たことがあります。
でも1つだけでは..........

  • 回答者:ポチポチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た事があるだけでも羨ましいですよ。
でも、出た時くらいは2つ揃ってほしいですよね!

最初の頃に銀が一枚だけでしたね。
今月は白ばかりで青さえ出ません。

  • 回答者:駅馬車 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀が出た事があるんですね。
でも白ばかりも寂しいですよね…。

金も銀も出た事が有りますよ。
そして、宝くじには1度だけ当たりました。

  • 回答者:(^^) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方出た事があるなんて羨ましい限りです。
私も1度だけ当たりましたょ♪一番下でしたが…
ちなみに銀は2つ揃ったんでしょうか?

金はありませんが、銀は一度だけ出ましたよ。
2回目がなかったので発券はできませんでした。

  • 回答者:mami (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た事があるなんて羨ましいです。
銀は2つ出ないと意味がないから難しいですね。
でも1度でいいから見てみたいです。

以前銀の玉が一回出ましたが、二つないと意味がないので、
むしろ赤とか青で出て欲しかった。
いっそ金が出れば一発なのに・・・・

  • 回答者:びんずる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀の玉が出たんですね!
でも1つだけ出るくらいなら、他の玉が出た方がいいですよね。

出たこと無いです。

  • 回答者:残念 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかは出る事を祈りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る