すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

縄跳びは出来ますか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-12 11:10:42
  • 0

並び替え:

出来ます。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

最近してないけど出来ます。

  • 回答者:revex (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

普通にはできますが、二重跳びはきびしいかも

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

人並みには。
でも、ずっとしていないので、
今もできるかな?

  • 回答者:hen (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

人並み程度にはできます。
今はわからないですが、昔は、2重飛び、交差とびあたりまでは、できました。

  • 回答者:kyiilo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

かろうじて出来ます…。
二重跳びは無理ですが…。

  • 回答者:スライム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

はい!
二重跳びまではできると思います。

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

もう何年もしてませんが、出来ると思います。

  • 回答者:のっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

軽くならできると思います。
二重飛びも数回なら可能かも。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずは出来ます。

  • 回答者:ran (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

前跳び、後跳び、二重跳びぐらいならなんとか。

  • 回答者:およよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

50回はいけます。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

はい。できます。

  • 回答者:こうちゃん81 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃に縄跳び検定っていうのがあって、そうとう練習したのでかなり出来る方だと思います。

  • 回答者:OCT (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

この前やると、一応できましたが、すぐ疲れました。

  • 回答者:つおつお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

後ろ跳びは微妙ですが‥普通に跳ぶくらいなら多分出来ると思います。

  • 回答者:ビュンビュン太郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

できます♪
3重とびとか交差2重とかできます。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

小学校の頃は二十飛びを50回以上飛んでもけろっとしていましたが
今は普通に50回飛んだだけで二日後に筋肉痛がきます。

  • 回答者:ハル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

小学校のころ二重跳びを頑張って練習してできるようになりました。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

最近やりませんけど多分できると思います。
子供の頃はできました。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

普通にとべます。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

普通に跳ぶには出来ます。

  • 回答者:うもと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

できます。

  • 回答者:tama (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

普通の縄跳びなら。
2段跳びとかはできないです。

  • 回答者:しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

昔から苦手です。

  • 回答者:レイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

昔は出来てましたが、今はわかりません

  • 回答者:hohoho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

普通には、飛べます

  • 回答者:うらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

出来ますが、何のご相談でしょう?

  • 回答者:わからん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。
子供と一緒にやります。

  • 回答者:ぴいこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

普通には出来ますが、二重飛びが連続で出来ません。

  • 回答者:KK (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

小学生以来挑戦したことないですが、
たぶん跳べると思います。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ふつーにできると思います

  • 回答者:がんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

2重跳びぐらいならできます!!

  • 回答者:とび (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます
二重跳びは出来ません

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

もうできないと思います

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。
もう何年もしてませんが。

  • 回答者:ひろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

二重跳びまでは出来ます。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

縄跳びは出来ます。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

継続回数は少ないですが出来ます。
二重飛びは出来ません。

  • 回答者:めめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ふつうの簡単な縄跳びならできます。
でも最近やってませんけど。
他の難しい飛び方はまったくできません。

  • 回答者:コロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近やってませんが、多分できるはず。
といっても、中小学生のころのハヤブサが限界でしたので今はどうでしょう。

  • 回答者:Rorm (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます

  • 回答者:コッコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

できます。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

メタボ対策でやってます。

  • 回答者:めたぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

(子供の頃みたいに軽やかに出来ませんが)

出来ます。

  • 回答者:二重跳び (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

できます。

  • 回答者:さ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

できます。

  • 回答者:もんもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

恥ずかしながら全く出来ません。
小学生のときは普通に出来ていたのですが
こんなに体が重たくなっているとは・・・

  • 回答者:ゆい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

できます。
私の得意分野です。

  • 回答者:くら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます。
昔ははやぶさまで出来ましたが、今はせいぜい二重跳びが出来るくらいです。

  • 回答者:身軽だったあの頃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ!

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近やってませんが、できます。

  • 回答者:カン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通に飛ぶくらいならできます。
二重飛びは最近していないので自信がないです。

  • 回答者:まろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

少しなら出来ますよ。
2重飛びも、5~6回出来ます♪

  • 回答者:ルミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一応。
でも二重とびは1,2回だけです。

  • 回答者:できる内に入れて! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

小学校の頃は二重とび、二重とびクロスまでできたけど、今では前回りくらいだと思います。回数は?

  • 回答者:ワイヤー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

二重とびくらいまでなら出来ます。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃みたいに軽やかに出来ませんが・・
前跳び後ろ跳び二重跳び、出来ると思います。
回数は物凄く少ないでしょうね^^;

  • 回答者:新しい朝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

小学生以来、やってないからな~(笑)。
あのころは、二重跳びもできたんですけど、
今は、かなり体重も増えたし(笑)、昔みたいには跳べないでしょうね、きっと…。

  • 回答者:TOMKAO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますよー。小学生の時は大好きで良くしてました。
今は二重飛びがやっとです。

  • 回答者:うず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

人並みに出来てました。
中学の頃は...
二重とび、はやぶさ、後ろはやぶさなど一通り出来ました。
今は怖くて試せません...

  • 回答者:めたぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できます。
でも、二重とびはできません

  • 回答者:しょうちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何年もやっていないので
もしかしたらできないかも・・・・
試してみたいが、縄跳びがありません。

  • 回答者:かえるっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます。ハヤブサもできます。

  • 回答者:ヒンダイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。あや跳び、二重跳びもできます。

  • 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。
二重跳びも楽々できます。^^

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供の頃でも二重跳びとかは出来ませんでした。
今では体力が落ちてるから縄跳びをするにしても何分持つか分かりませんが、普通に跳ねるだけなら出来ます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供の頃は得意でしたが、今はかなりしんどいです。
かろうじて二重跳びが数回できる程度まで体力が落ちています。
子供の頃は縄跳びチャンピオンといわれたほどで、三重跳びはもちろん、後ろ二重綾跳びとかも数回続けて出来ていました。

  • 回答者:後ろ三重跳びは無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますが、二重とびはどんなにがんばってもできませんでした。

  • 回答者:えっくす (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

カウンター付きの「縄跳び」で遊んだ頃が懐かしいです

まだまだ・・出来ると思います

ただし
今は飛ぶ毎にお肉が下半身に下がっていくように思うので
試すのが怖いです

  • 回答者:みぃまま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

3重とびまでできます。
幼稚園の子供と夕方しています。

  • 回答者:ぼにょ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

つばめ(交差の二重跳び)以外なら全部跳べます。

  • 回答者:すずめ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

普通にできます。
あや跳びもできます、あや跳びのほうが得意かも。
2重跳びは昔からできません。

  • 回答者:輝き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

かろうじて出来ます。

  • 回答者:tette (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

もちろんできますよ。

  • 回答者:まな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

子供の頃は二重飛びも出来たのですが、今は普通に飛ぶことしか出来ないと思います。短大が保育科で縄跳びの試験があり、大変な思いをしたことを思い出します。

  • 回答者:アカリヒメ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

小学生のころは二重飛び100回以上を
連続で余裕で飛んで、男の子たちと競い合ってました。
今は、二重飛びは10回飛んだら息が上がりますが、
縄跳びは出来ます。

  • 回答者:さの (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

小学校1年の時に全く飛べませんでしたが、体育ですごい練習させられて飛べるようになりました。飛べるようになって非常にうれしかったですが、飛べるまでは本当に大変でした。

  • 回答者:つき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

二重とびは無理です。交差とびはできます。

  • 回答者:鳥 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

できます。

子供のときは得意で二十飛び連続100回飛べてました!

今はとてもムリですが・・

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

普通の飛び方だったら飛べます。

  • 回答者:ダミー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

2重飛びまでなら、なんとか。

  • 回答者:SX (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん出来ると思います。
30年近くやっていませんが。

  • 回答者:タカハム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

出来ますよ。

小学生の時は縄跳び大会があってました。
賞状も頂いた記憶もあります。

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

できます。最近やってないけど。

  • 回答者:まる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。

でも子供たちがハヤブサとか妙な技を披露しては
「ママもやってみて」
・・・・って、無理だ!

  • 回答者:大縄跳び (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

縄跳びは出来ます。でも、何回続けられるでしょう?

大勢で飛ぶタイプのはご迷惑を掛けそうです

  • 回答者:残暑 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

出来ます
ただし2重飛びは出来ません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃以来してないですが、普通に飛べると思います。
二重飛びとかいわれたらできないかもしれませんが(泣)

  • 回答者:さら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る