すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

テレビで宣伝をしている「モップ」なのですが、購入された方いらっしゃいますか?
姑と嫁の設定(多分)で、拭き掃除が大変だわと姑が言うと、嫁がモップを勧めるという感じの宣伝で、替え用のモップが3~4コ付いていて、洗ったモップを絞る専用の機械がついてるという宣伝なのですが・・・。きつく絞れるので、畳も拭けるし、壁も拭けるという・・。

実際に購入されたがいらっしゃいましたら、使った感想をお聞きしたいと思い相談しました。
ここがあまり良くなかったとか、価格のわりには結構良いなど色々お聞かせください。

• 質問者:お掃除隊
  • 質問日時:2008-09-12 12:47:13
  • 0

並び替え:

私も買いたいと思っていました。その間に、テレビのショッピング番組で、蒸気で汚れを取るタイプの宣伝を見て、スチームにしようか、簡単に水洗いできるカラーモップにしようか、迷っています。

汚れは、スチームの方が取れるようです。

• 回答者:ジョシュワ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは(^-^)そうなんです、そうなんです!!私も深夜にやっていたスチーム式のにしようか迷ってました。迷いますよね。スチームの方は外人さんがタイルの汚れを掃除するやつですよね?あれも落ちそうですよね。しかもなんか楽しそう。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る