すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌われる後輩・先輩ってどんな人ですか?

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2012-05-19 14:12:01
  • 0

並び替え:

自己中止的な人、威張るタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの事、雰囲気を考えない人等ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人だと思います。
人によって態度が変わる人も嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩
先輩の前では猫をかぶっている、同年代・後輩には威張り散らす。

先輩
言いがかりをつけてくる、無理難題を押し付けてくる

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己中、自分勝手、生意気な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心の人ですね。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われる先輩
肝心な時に責任取らないで逃げる奴。

嫌われる後輩
ろくに挨拶も出来ないで、そのくせやたらと自己主張する奴。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にへこへこ。下にどなりちらす奴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままな人でしょう。。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えていない人。
裏表のある人
ではないかと思います。

  • 回答者:キュウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われる先輩
 後輩をあごで使って自分は何もしない人

嫌われる後輩
 人の言うことをまったく聞こうとしないで自分で
 やってしまう人

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩だったら、
・自分は動かないで後輩になんでもやらせる人
・後輩にちょっとも優しくない人

後輩だったら、
・人の言うことを聞かない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩・調子乗ってる
後輩・なまいき
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・人に言いながら自分は動かない人
・自己中心的な人
などですかね。

  • 回答者:(^o^) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな先輩・・・口だけで無能な人
嫌いな後輩・・・容量だけ良く無能な人

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で協調性のない人

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人
先輩をなめてる奴

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩・・・後輩をいびる、先輩面が激しい。
後輩・・・先輩をなめてる、話しをきかない、生意気。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人
無愛想な人

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな場合でも無責任な行動を取る人ではないでしょうか。
誠実さと責任感は大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩、目立った行動をする。挨拶をしない。
先輩、たいしたことがないくせにいばる

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後輩 なまいき
先輩 自分は何もせず周りに仕事をふる

  • 回答者:鴇雷 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子がよすぎる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る