すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

MFCLOCKというスケジュール管理ソフトを使っていて大変便利なのですが、ずっとカレンダーの今日の日付のところがペカペカと点滅していて気になってしかたがありません。以前にも経験がありますがこの手の設定を変える方法をヘルプから探し出すのは大変めんどうで・・どなたか知りませんか?

===補足===
いまヘルプを見ていてわかったのですが「ホットキーを押すと画面の一番手前に表示できる」とあります。そんなもん押さなくても常に画面の一番手前でペカペカ点滅してるし(とほほ)じゃあ一番うしろにもっていくには、どうすりゃいいの……

カレンダーの上部(下でもいいんですが)にカーソルをあててググッと動かす(上か下に)と大きさがかわります。すると日付の表示がかくれます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですか・・ペカペカは変えられないのかな? ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る