すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの期限付きマイルは、ほとんど使えない短い期限になっていますね。
宝箱マイル以外に期限付きマイルになる項目をご存知ですか?

  • 質問者:無期限希望
  • 質問日時:2012-05-23 12:19:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん期限切れになるのは同じなんですね。
回答ありがとうございました。

買い物などをさせようとするサイト側の作戦です。

残念ですが、なかなか使えず期限切れになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツイートしてたまるマイルも期限付きでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も期限切れだけです。
交換できるマイルに近いときだけしか使えないのでは?

  • 回答者:dgあs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物などをさせる作戦の1つですね、あんなもの
ほっておけばいいです いつも期限切れになります

  • 回答者:みともん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限付きのマイルはいつも使えないです。
ポイント交換したくてもマイルが貯まらないです。
Facebookいいね!マイルは100マイルもらえますが期限付きです。
今日101マイルが期限切れになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る