すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この週末は何して過ごす?
私は久しぶりにドライブして水族館に行きたい!

  • 質問者:遊びたい!
  • 質問日時:2012-05-25 17:21:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん思うように過ごせましたか?私はいい天気でしたが結局でかけずに家で臥せっていました。。。来週こそは!! です。明日からの1週間もまた頑張って行きましょうね~。

並び替え:

サッカー観戦に行きました

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりにドライブしたい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りです。
かなりボウボウになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビワ狩りに行ってきます!たくさん食べるぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビワですか~。うゎぁ~本土~って感じ。

週末は実家でバーベキューして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で、明日はデートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いな~デート。。

入院中の親父の見舞いに行きます。
子供を連れていくので私も水族館に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
家庭菜園の手入れをしたり、ショッピングに行ったりしたいと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で恋人と一緒にペットと遊びます
月末でお金ないのでのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしない。
家でTV見たり、パソコンでインターネットくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は映画観賞、日曜日はドライブに出掛けるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の運動会で応援してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミステリーウォークに出かけてきます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミステリーウォーク?? 楽しそう!!

明日は庭の草むしりです。
日曜日は買い物に行く予定です

水族館いいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事なので、
日曜日に家族で外食、食べ放題に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は趣味関係の買い物、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で一番遅い桜ですが、満開なので桜まつりに行ってみます。

チューリップも満開です。

  • 回答者:ようやく春!! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューリップですか?? 奇麗だろうね~

出掛けようと思っていましたが、雨が降りそうなので
保険の見直しでもしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る