すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校女子1年です。

そろそろ暑くなりそうなので、髪を切りたいなと思うのですが
周りはみんな髪が長いし、男の子ってやっぱり長いほうが好きなのかな
と思ってしまって、なかなか勇気が出ません。
やっぱり、ショートは人気が無いのでしょうか?

ちなみに今はセミロングです。

  • 質問者:ゆりん
  • 質問日時:2012-05-26 16:03:57
  • 0

並び替え:

夏ですからね ショートでイメチェンなんて言うのも良いんじゃないですか

セミロングぐらいが私は好きですけどね

ロングはあまり好きではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生ですけど、僕はショートのほうがいいとおもいます。だんぜんかわいい。                個人的ですけど。

この回答の満足度
  

男の子ってやっぱり長いほうが好きなのです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングが好きって人もいるでしょうがショートのほうが好きって人も結構いると思いますよ。

  • 回答者:鴇雷 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのままがいいなら、夏は髪をゆわいたら??
私は、ショートです。

  • 回答者:yui (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生です^^
私も「男の子ってロングが好きなのかな」とか
思って、男子に聞いてみると
意外とほとんどの男子、
ショートが好きらしいですよ!
なので最近私もショートにしました♪
ショートだとこれからの夏は
涼しいですし
女子からのウケも男子からのウケもいいので
絶対ショートのほうがいいと思いますよ

この回答の満足度
  

ショートの方が可愛い子もいます。
ようは、似合ってる事が一番です。
プロアクティブのCMで「先輩がショートが好きなんて」と言うやつ知りません?
あのこなんてショートになって断然可愛いです。
広末さんや篠田麻理子さんもショートが似合っていて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートすきな男子もいっぱいいますよっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートは楽ですよぉ(´・ω・`)
絶対ショートがいいと思います♡
女です。

この回答の満足度
  

ショートカットかわいいと思いますよ
うなじが色っぽいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカット好きですね!いいじゃ無いですか。
髪は伸びるのですから、思い切って短くしても何ら心配は要らないと思いますよ。
今後の人生のオシャレと言う部分で幅が、出来ると思います。
まだまだ若い!色々実行して見る事です。
正直な話!好きな娘だったら髪の長さに拘らない!と言うのが本音でしょう。

この回答の満足度
  

シュシュやゴム、ヘアピンを使えば可愛い髪型に出来ますよ、ショートはボーイッシュになるので、男の子にはあまり人気がないと思います。
http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/search/length/long/index2.htm

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る