すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【アメーバピグ】でwpeってツールサイトありますよね?それを僕というナのバカでも分かるようにダウンロードの仕方教えてください。

  • 質問者:(龍´∀`鬼)/頼む
  • 質問日時:2012-06-02 21:43:27
  • 0

WPEはとても重くなります。 今は確かダウンロードしても、開けないはずです。
とにかく重くなるし、危険なのでやめといたほうがいいと思います。
僕がおすすめのツールはpoyonというツールです。
poyonは、デカマムや忍者煙玉というアクションもできるし、無限まきえなど使って自動釣りもできます。
無限まきえを使えばすぐ魚が現れて勝手につってくれます。
他にも自動スロットや、自動きたよもあります。
僕のIDはhishou1123です。 以上

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はpoyonってサイトにアクセスしましたがなんかダウンロードできないので代行して欲しいのです。IDsinigami-5023

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る