すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグの裏ワザのデカマムは違法なんですか?
 この前デカマムをやっている人がいましたが・・・・

  • 質問者:??
  • 質問日時:2011-11-30 14:18:29
  • 4

たまにやっている人が居ますが完全に違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめておいた方がいいですよ!!
違反です*
「うさみみハリケーン」などから、ダウンロードして、デカマムをするという方法なのですが…
強制退会もあるので、オススメしません・・・。

  • 回答者:あるぱか。 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反です。
本当は一日だけやれるという日があったのですが…
東日本大震災の影響で…仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしたら捕まりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールといって悪質なサイトにダウンロードし、手に入れることのできるツール「でかまむ」です。悪質なサイトは「うさみみはりけーん」や「WPE」などです。
あまりこういうのにはかかわらないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法です!!

運営者にバレたら退会になっちゃうと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、違法です。
発見され次第、強制的に脱会させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法には触れていませんが不正です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法ではないですよ
でも、エイプリルフールか有料のツールを使わないとできません

  • 回答者: liz.* (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る