すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いま、ポイントサイトやレビューサイトの時間的拘束が大きいので、
徐々に減らしています。もし皆さんなら、どこを残しますか?

• 質問者:tabiayu
  • 質問日時:2008-09-13 08:44:48
  • 0

並び替え:

ECなび(リサーチパネルを含む) げん玉 Gぽいんと ネットマイル ライフマイル マクロミル PEX MY DIRECTOY ボイスポートです
アンケートサイトも入っていますが、いずれも換金を年1回以上(あるいは金券に交換できる所、edyにポイントを移行できる)できる所は残します
PEXは手数料を検索分のptで稼いでいる?以上辞める訳にいかないからです
アンケートサイトも入れてしまったので、勘違い回答になりますが、お許し下さい

• 回答者:プーさんのママ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなりますよね!私もここから
MY DIRECTOYとネットマイルを引いたものを、残してます。
あと、もう少しで換金になるところを。

ライフマイルとECナビは確実に残すでしょう!

• 回答者:ソンミン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
マクロミル

これだけでも結構割がいいので これを残します。

• 回答者:未来 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

ライフマイルでしょう。このよくばり相談室でけっこう時間使っていますが、やめられません。

• 回答者:なごやか3 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る