すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今シーズン中日以外で今現在チーム状態が物凄く悪い所はありますか?

又ロッテは今後そういう状態になる可能性はあるのでしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-06 21:36:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

ソフトバンクと西武

ロッテは可能性は低いと思いますよ 投手陣が安定しているので大崩れする

可能性は低いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。投手が安定しているチームはいいですよね。

DeNAじゃないですかね。
なぜか投打がかみ合わない、個々の選手の実力がないとは思わないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。編成部の責任だと思います。

ソフトバンクが、投打のかみ合わせがバラバラです。
最悪の状況ですね。
逆にロッテは最高にかみ合っている感じ・・

何処までこの状態が維持できるかで、
今後が大きく変化していくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。ロッテを応援させて頂きます。

DeNAとソフトバンクですかね。
ソフトバンクに限っては今日の負けで、14年ぶりの8連敗じゃないですか。

中日は巨人に首位を明け渡したけど、チーム状態が悪いってほどじゃないんじゃないですか?
ロッテは井口が怪我しなければ大丈夫じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。チーム状態が悪くないなら大型連敗は致しません。ソフトは若手とベテランが噛み合っているので意外でしたね。DeNAは失礼ながらずっとそうみたいな感じですね。

今現在ソフトバンクがチーム状態が悪いです。
ロッテはサブローも戻ってきてベテランと若手がうまくかみ合っている
と思うので可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ロッテはベテランと若手が噛み合っていると仰っていましたが、それなら何故中日は酷いのでしょうかね。ソフトバンクは意外でしたが、中日よりはましでしょう。

横浜ですね
ロッテに限らずどこのチームにも可能性はあります

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。讀賣だけは「絶対に」ないですよ。これは断言できます!

ベイスターズ です。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。中日だけでなくて良かったですね。でも大型連敗していませんよね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る