すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本シリーズロッテと中日どちらだと思いますか?

自分は中日がやや有利だとみてます。

短期決戦は、何か起こるかわかりませんが。
基本的に、投手のよい、中日が有利です。
ただし、今年の中日の特徴は、名古屋ドームでは
圧倒的に強いです。その代わり、他の球場では、
これまた。圧倒的に弱いです。
3位から上がってきたロッテの勢いがあるので、
番狂わせがあるかもしれません。
プロ野球ファンとしては、セリーグ制覇の中日が、
パリーグ3位のロッテに、負けて汚点になるように
ならないことをいのります。
ロッテが、制覇したら、日本シリーズの意味が
なくなります。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投手力の差で中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日でしょう。
投手力が安定している中日が有利でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、中日の方が有利だと思います。
投打のバランスがいいですから。やっぱり投手力が
強い方が、試合を有利に進められるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日だと思います。
ここ一番の強さがあるように思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日有利な気がします。
投手陣の強力さが際立っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も投手力がいい中日が有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が有利だと思います。
投手力が上回っています。
パ・リーグ3位のチームに負けるわけにはいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で中日が勝つと思います。
中日の点を与えない投手陣と守備は素晴らしいです。
点を与えなければ、負けは無いですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテだと思います。
成瀬に期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期決戦ですと、投手力がものをいますので、中日やや有利かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が断然有利だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますわ、中日、有利と。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテが有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日です。
あの安定感はすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に行けばロッテ、最後まで持ち越せば中日だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテは成瀬が中日相手にどうゆう投球をするかできまると思います 成瀬でいければロッテですが 落とせば 中日がそのまっまいくと思います やはり 投手の駒はいるので

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期決戦になると中日より
ロッテの方が勝負強いと思うので、
ロッテが有利と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想がよくはずれるので・・・今回はロッテ!!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテだと思います。
個人的にはこちらを応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が有利です。
成瀬以外はそれほど信頼できない投手陣では、打撃戦に持ち込むしかロッテの選ぶ道は無いと思いますが、投手力の安定している中日相手ではせいぜい3点勝負といったところでしょうから、ロッテはせいぜい2勝どまりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で中日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2でちゅうにちでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ有利ですね。
ただ調子に乗せないことです

  • 回答者:的スタイル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日かなと思います。
ロッテは3位だったし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期決戦の勢いがあるのは千葉ロッテでしょう。
クライマックスシリーズの勝ちっぷりを持続出来たら案外優勝も視野に入る可能性大です。
ただ、投手陣に関して言えば両チーム遜色のない強さです。
如何に打線が奮起するかでしょうね。

  • 回答者:匿名  (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
ロッテはあまり投手力が
印象にないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテです。 ./././

  • 回答者:u (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの方が有利に思います。強気な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテだと思います。
西岡、成瀬が活躍すると思います。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 中日です。
家族で応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム全体の実力的に見て中日の方が有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテです。
勢いがあるので。 中日は岩瀬が不安ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合力でドラゴンズだと思います。
短期決戦での勝ち方をわかっていますし、投手力で有利と見ています。

  • 回答者:金鯱軍 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中日は、
バランスが取れた良いチームですから
中日が有利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が有利でしょう。
投手力に優れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に中日です。
攻守のバランスで
中日に勝てるチームは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る