すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

さきほどから質問が表示できない現象がおこっています。
「何らかの原因でページを表示することが出来ませんでした。」
という表示になってしまいます。

回答のついているものはすべてダメ、
回答のないものは一部きちんと表示できますが
同様に表示できないものもあります。

みなさんそんな現象でていませんか。

私のブラウザはFirefox3.0.1です。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2008-09-13 11:09:54
  • 0

12:25時点では回復していますが、何かのトラブルと思われます。
いつも夜中に重い時は、トップの一覧が表示できずに、
RSS配信からの個別質問は表示できる現象でしたが、
9/13午前中の現象は逆で、トップの一覧は表示できるのに、
リンク先の個別質問の内容が表示できず、RSS配信からも表示できませんでした。

  • 回答者:竹芝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ今のサイトは問題があるのでしょうね。
とにかく重いです。
詳細なご報告ありがとうございました。

並び替え:

私も重くて開きませんでした。
やっとです。

  • 回答者:ほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとですよねほんと。
新サイトに期待します。ありがとうございました。

私の場合、壁紙(?)みたいなものだけが表示されて、
あとは真っ白のままです。
ここを開くのも何度目かのトライでやっと開きました。

夜中ならこういう現象は珍しくないのですが、
今日は、土曜日なので、この時間帯が混んでいるのでしょうか。
さっき、回答をしても反映されておらず、あきらめたのに、
回答履歴にはその相談が載っている、というのもありました。
確かめようにもそのページが開かないので、
いまだに確かめられずにいます。

  • 回答者:休みだしね (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答したのにページが表示できず、登録しましたというメールが先に来たので
登録できているのだろうということでよしとしました。
ちゃんと回答できているのか確認できないのは困りものですね。。
ありがとうございました。

先程まで画面が真っ白の状態が続いていました。
今になり、や~っと表示ができました。
土曜日なのでアクセスが集中しているのでしょうね。

  • 回答者:疲れた・・・ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんからご回答いただいている間もずっと私は表示できませんでした。
ユーザも増えているのでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

人が集中して、サーバーに負担がかかってるからです。
何度かトライしてると、たまに書き込みできるようになります。
皮肉にも、何度かトライすることで、サーバーに負荷をかけることにもなりますが。

  • 回答者:い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまだ一月ほどしか使っていませんが、
最初から重いなあとは思っていましたが最近特にひどいように思います。
よくない連鎖でさらに重くなっているのですね。
ありがとうございました。

なっています・・私だけではなかったんですね。
やっと今、回答できます。少し、イライラしてました。

確かに回答のついているものはすべてダメですね。
なぜなんでしょうか??

  • 回答者:まっ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はだいぶイライラしてました。。
新サイトに期待します。ありがとうございました。

IE7ですが真っ白で表示されました。
この相談はたまたま表示されています。
サーバーに負荷がかかりすぎているのかもしれませんね。

  • 回答者:重いです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さきほどからご回答いただいているのはメールと質問の一覧でわかっているのに
ずっとみられず歯がゆかったです。
ご回答いただいている方がいるということは私だけなのか?とおもったのですが、
重いですさんもたまたま表示できて回答くださったのですね。
新サイトに期待します。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る